スマートフォン版はこちら

井手動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井手動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
松山市の動物病院、「井手動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-1101
住所 愛媛県松山市久米窪田町878-3
電話番号 089-970-1315
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井手動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ファミリー動物病院 愛媛県松山市古川北3-13-7
中川動物病院 愛媛県松山市松末2-1-41
村上獣医科 愛媛県松山市水泥町333-204
ブルーバード動物病院 愛媛県松山市空港通2-9-43
はなやまペットクリニック 愛媛県松山市森松町511-5
松山動物病院 愛媛県松山市来住町1487-11
いっしき動物病院 愛媛県松山市別府町456-11
中央動物病院 愛媛県松山市中央2-1235-4
ドリームドリー動物病院 愛媛県松山市松末2-16-26
森動物病院 愛媛県松山市此花町4-22


おすすめ病院の口コミ

  • 犬太郎さん
    森動物病院 口コミ
    受付の若い女性の対応が物凄く悪かったです。

    先生もウチの子の病気に気づかず、
    私が伝えてから分かっていたかのように話しだしました。


    不安です。


    ここで見て頂くことはもぉないです。
  • わんわんさん
    おくじま動物病院 口コミ
    良心的で、診立ての良い獣医さんで、信頼しています。
    動物の事を思うあまり厳しく指導もされますが、ホントに信頼できますよ。
    判断に迷った時には、背中を押してくだしました。
  • ペコミントさん
    寺町動物病院 口コミ
    狂犬病のワクチン接種に寺町動物病院へ伺いました。
    古くからある動物病院というイメージで、獣医さんは少し迫力がありますが、獣医さんの奥さんは優しい方で、案内等をしてくださります。
    犬が緊張するので待合室でなく車で診察を待っているのですが、車まで呼びに来て下さります。
    狂犬病の注射もスムーズに終わり、薬の処方もしてくれます。
    毎月ワクチンの日が近くなると、葉書でお知らせしてくれる所がとても好印象です。また愛犬の健康診断にもお世話になろうと思います。
  • やまおくさん
    しまなみ動物病院 口コミ
    今まで、他の病院に通っていましたが、二代目の腕がいまいちな事もあり、思いきって病院を変えることにしました。病院内はとても清潔感があり、先生もやさしくて何で相談にのってくれ、使用する薬や治療方法についての説明もしっかりしてくれるので安心して見てもらうことが出来ます。
  • ぐっさんさん
    くろき動物病院 口コミ
    とても分かりやすく丁寧に教えてくれて、写真などで分かりやすく説明してくれるので安心して病院に行けています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井手動物病院の口コミ詳細ページ上部へ