スマートフォン版はこちら

ぽてと動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ぽてと動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
厚木市の動物病院、「ぽてと動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0014
住所 厚木市旭町5-18-1
電話番号 046-281-7028
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ぽてと動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

バカ旦那 さん / 2015/08/09
とにかく、一度は診断して頂く価値のある病院です。 獣医師が一人ではありますが、非常に情熱をもって患畜さん、飼い主さんに対応してくれます。 また、動物病院特有の料金に対する不安もありません。本当に患畜さん、飼い主さんの立場にたってお話を聞いてくれる良い病院だと考えてます。 獣医師さんは、お忙しいと想像しますが飼い主の話を一番に聞いて下さり、相談にも気軽に対応して頂けます。そして、それが独断的ではなく、飼い主さん、環境を考慮して、いろいろなシチュエーションを顧慮した回答であったりと、飼い主に対いても参考になるお話を時間をかけてして頂けます。 まだ、幸いに本当に厳しい状態でお世話になった事はないですが、その時でもお世話/相談になりたいと考るぐらいとても信頼できる先生です。 まずは受診されてみて、無駄ではないことは確実です。
sea さん / 2013/04/10
動物病院でもインコは診れないところもあると聞き心配だったので事前に電話にて確認予約の上来院。受付の方もとても親切で色々とこちらの話を聞いてくださいました。私自身、犬、猫、ハムスターは飼育経験があったもののインコは初めてだったので知らない事も多く不安だったのですが、色々と細やかに説してくださり、また、不必要な検査などは今は必要無いかと思います…と強制する事無く診察して下さったのでとても安心できました。こちらの無知さに対しても決して横柄な態度では無く本などの写真を実際に見せてくださり色々と説明して下さいました。これから数年後には犬も迎えようと思っているので、インコ共々長いお付き合いが出来そうな病院が見つかり一安心です。新設の病院でお若い先生ではありましたが、診察料なども決して高額では無く信頼のおける病院だと思います。予約優先との事ですが病院前に五台もの駐車場があり急な時も駐車場や料金を気にしなくて済むので良いと思いました。
 
 


 

ぽてと動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

クレステッド動物病院 神奈川県厚木市飯山2614-1
石井どうぶつ病院 神奈川県厚木市愛甲133-65
アニマリート 神奈川県厚木市妻田東2-15-9
ロコペットクリニック 神奈川県厚木市林5-2-3-101
あおき動物病院 神奈川県厚木市長谷32-2
清田動物病院 神奈川県厚木市戸田2275
かない動物病院 神奈川県厚木市妻田北1-6-11
加藤動物病院 神奈川県厚木市田村町2-25
吉岡動物病院 神奈川県厚木市温水1059-2
遠藤動物病院 神奈川県厚木市小野2148


おすすめ病院の口コミ

  • yaoslgさん
    荒川動物病院 口コミ
    犬の歯周病にくわしい院長さんです。 以前歯医者さんで私自身の歯周病について説明を受けた時と同じように、詳しく犬の歯周病についてご説明していただき、うちのわんちゃんの歯石を取ってもらいました。早めに治療を受けて、本当によかったです。」
  • はるはるさん
    くらた動物病院 口コミ
    ハリネズミを診てもらうためくらた動物病院を受診しました。
    フェレット、うさぎの診察が得意ということで、待合室はフェレットだらけでした。
    ハリネズミは、ダニがいるということで注射をしてもらい2回ほど通院しました。
    病院はとても清潔で、先生は優しく、質問もしやすい人です。
    人気があるようで、待ち時間は1時間くらいありました。
    ハリネズミを診てもらえる所は少ないのですが、手慣れた様子で診察してもらいました。
    その子が状態が悪くなったときも、きちんと検査をしてもらい状態をわかりやすく説明してもらえたのでありがたかったです。
  • ゴアさん
    Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック 口コミ
    港北警察前のマンション1階です。少し離れた所の月極駐車場を2台分確保されています。先生は英語もご堪能で、症例説明も英文の医学書、ペットに対する考え方もアメリカンです。病院というよりペットホテル.トリミングとしての利用をお勧めします。
  • ゆゆななさん
    洋光台ペットクリニック 口コミ
    猫のワクチン接種に行きました。非常に良かったが、毎回車にのると下痢をしてしまう件について相談した所、飼育環境のせいだと受付の方に言われ他の原因を調べようとしてくれませんでした、日々の便には気を使ってチェックしているので飼い主として車でのストレスと考えていましたが、決めつけられて話になりませんでした。
    その後、女性の獣医の方に再度相談した所、中には車などが苦手でデリケートな子もいると言われ、安心しました。
    とても信頼の置ける病院です。
  • ペリメニさん
    Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック 口コミ
    とても丁寧な診察と説明をして下さるので安心して通えます。今まで通ったどの動物病院よりも病状を理解し向き合ってくださいました。やっと巡り逢えた理想の動物病院って感じです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ぽてと動物病院の口コミ詳細ページ上部へ