スマートフォン版はこちら

めばえ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

めばえ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
京都市伏見区の動物病院、「めばえ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 612-8435
住所 京都市伏見区深草泓ノ壺町15?3アーカス伏見1F
電話番号 075-634-9001
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

めばえ動物病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

エリ さん / 2016/03/19
信頼のおける真面目で優しい先生です。小さなチワワに誤飲をさせてしまい不安な時も、なんと直接電話に出て説明して下さいました。 看護師さんも優しく丁寧です。 避妊手術の際も過剰な検査を押し付けることなく飼い主の意向を聞いて下さいました。術後の経過も非常に良く、若いけれど経験豊かで、良い意味での自信もおありで腕が確かな先生だと感じています。
ハピママ さん / 2014/08/13
滋賀県の病院では手に負えなかった症状で、紹介してもらった病院でしたが、そこの先生も「めばえ動物病院の先生は腕は確か」とおっしゃったとおり、若い先生でしたが手術も成功し、先生やスタッフみなさん大変親切で丁寧で、説明もしっかりしてくださり、遠方を通ったかいがありました。病院もたいへんきれいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

めばえ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かわもと動物病院 京都府京都市伏見区深草町通町24-3
こが動物病院/本院 京都府京都市伏見区東町204-1
麻美どうぶつ病院 京都府京都市伏見区横大路貴船36
京都動物センター病院 京都府京都市伏見区久米町635-2
向島動物病院 京都府京都市伏見区向島二ノ丸町380-3
ひさだ動物病院 京都府京都市伏見区醍醐西大路町44-12
さかくら動物病院 京都府京都市伏見区竹田七瀬川町99
ふしみ大手筋どうぶつ病院 京都府京都市伏見区下鳥羽六反長町18-1
アトラス動物クリニック 京都府京都市伏見区鳥羽町700
桃山犬猫病院 京都府京都市伏見区桃山長岡越中北町13-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぴっぷさん
    アーク動物病院 口コミ
    他の病院さんで治療をしてたのですがシャンプーを処方されたのと高いフードを買わされたのみで全然良くならず。
    いつもアヤハディオで買い物をするのでその時に前から病院の存在を知ってて転院してみることに。
    そしたら、皮膚の検査してもらい細かい説明もしていただき飲み薬ですっかりよくなりシャンプーで維持できています。
    見違えるほど毛もはえてきて同じわんちゃんとは思えないです。
    スタッフさんもすごく丁寧で明るくてフードの相談にも親身にのっていただいて感謝しかないです。
    本当に素敵な病院だと思います。
  • JOEさん
    かわもと動物病院 口コミ
    昔からお世話になっています。親切で低料金なのでおすすめです。
  • こだま てつやさん
    たかはし動物病院 口コミ
    近所で、信頼出来る獣医さんです。
    説明が分かりやすく、納得いくまで説明をして下さいます。
  • 梅津住人さん
    梅津動物病院 口コミ
    土曜日、小型犬2匹を連れて散歩中に、逃げ出して徘徊していた近所の大型犬に襲われました。
    引っかかれたのか、咬まれたのか定かではありませんが、肩から出血していましたので、同院を訪問して処置して貰いました。
    診立ては「引っかかれた」と言うもので、抗生剤と痛み止めを処方でしたが、月曜日の朝には傷口付近の筋肉が壊疽してしまいました。
    この時点でほかの病院に行くと、「咬み傷」であり、しかも牙が貫通していたことも判明し、土曜日に適切に診療を受け、適切な処置がなされていれば・・・と告げられました。
    なぜ、この病院に行ってしまったのか、悔やまれてなりません。
  • みこmikoさん
    グラン動物病院 口コミ
    オーナーである奥様は獣医の免許を持っておられないとの事ですがかなり治療に詳しい方ですね。うちの子の避妊手術に立ち会ってくださり、手術中の先生に代わって奥様から色々説明していただきました。それと他の方が書いておられますが、先生方は大手と同じく入れ替わりがやはりあるようなのですが、人選は先程のオーナー奥様がされているようなので、「ハズレ」の先生に当たることはあまりないだろうなと思います。病院の雰囲気は奥様のご趣味(笑)なのか多少高級志向なので費用は他と比べてすこーしお高いかも?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

めばえ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ