スマートフォン版はこちら

りお動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

りお動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
葛飾区の動物病院、「りお動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0006
住所 東京都葛飾区堀切4-58-14
電話番号 03-6323-2828
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

りお動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みゅう さん / 2013/06/17
ハムスターの健康管理でお世話になっています。とても親身になってくださるので、いつも気持ちよく診察を受けています。今回、他医院を紹介していただくことになりましたが、対応も早く、安心して任せられます。
 
 


 

りお動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アルファ動物病院 東京都葛飾区高砂8-30-12
ふじわら動物病院 東京都葛飾区立石5-4-5-101-2
立石動物病院 東京都葛飾区立石1-21-17
新小岩ペットクリニック 東京都葛飾区東新小岩7-23-13
ガク動物病院 東京都葛飾区奥戸7-1-1
デイジーどうぶつ病院 東京都葛飾区西新小岩4-16-14
青砥動物病院 東京都葛飾区青戸3-41-14
ひまわり動物病院 東京都葛飾区お花茶屋1-21-16
亀有中央動物病院 東京都葛飾区亀有5-25-8
葛飾アニマルホスピタル 東京都葛飾区鎌倉1-23-11


おすすめ病院の口コミ

  • 虎の子さん
    シートン動物病院 口コミ
    うちの猫のかかりつけのドクターを捜して調布近辺の動物病院をいろいろ回ってます。やはり口コミで評判が良いだけあって、猫を連れて行かなくても親切にしてもらいました。獣医さん達が動物の立場になって考えてくれるのがとても嬉しかったです。病院案内の冊子もしっかりしていて安心できる病院だなという印象です。そして院長がとーっても動物がお好きなようです。子供の時に飼っていた猫を亡くして、獣医さんになることを決心されたようです。ただ評判の動物病院だけあって土日は物凄く込んでいるのが残念。
  • マーくんママ さん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨日まで元気だったのに 突然段差が越えられなくなりました。すぐに主治医の先生に連れて行きました。ヘルニアの疑いです。”2週間の安静で様子を見ましょう。悪化した場合は設備の整った病院でMRI検査したほうがよいでしょう”といわれ、エルムス動物医療センターさんを紹介いただきました。
    段差が越えられなくなってから日に日にひどくなり、2週間後には排泄もままならならなくなりご飯も水も取れなくなってきてしまいました。かわいそうでかわいそうで すぐにエルムス動物医療センターさんに連絡をいれました。
    大雪の日に検査をしていただき当日手術。検査の結果や手術のことなど、丁寧に説明していただき、信頼して手術を受けることができました。昨日退院してきましたが、2週間前のことが嘘のように自分の足で立って歩いていました。食欲も戻っています。排泄も自分でできます。まだ多少よろよろすることはありますが、これからじっくりリハビリをします。
    神経の麻痺までは進んでいませんでしたが、早めの手術のおかげで回復も早く、元気な顔を見られて本当に良かったです。ありがとうございました。とても信頼できる病院だと思います。
  • 9689さん
    しらさぎ動物病院 口コミ
    兎に角、先生がとても丁寧に説明をして下さいます。
    院内に先生手書きのイラストが飾ってあり、アットホームなとても温かい雰囲気の病院です。
    しらさぎ動物病院の前に通っていた病院で、納得のいかない治療をされた事がありましたが、
    こちらでは飼い主の疑問等に納得がいくまでじっくり丁寧にお話して頂けるので、安心して診察を受ける事ができました。
    トトロのお父さんの様な雰囲気の先生です。
  • 動物大好きさん
    土田動物病院 口コミ
    長い間ずっとホームドクターとしてお願いしています。
    説明が明確です。
    でも冷たい感じではなく真摯な対応をなさってくださいます。

    設備も充実していて
    安心して預けることもできます。
    とにかく治すということを第一に考えて対応されるので
    他のところより細かくチェックもしてくださいますし
    相談にも乗ってくださいます。
    わからないこと、不安なことなど明確に教えていただけるのでセカンドオピニオンなどにも参考になるはずです。
    料金も良心的です。

    現在、家が離れてしまったので
    近所の違うところに通っておりますが、
    いろんな意味で戻りたい、
    土田先生にお願いしたいと痛感しています。

  • クロさん
    小池どうぶつ病院 口コミ
    昔と違って動物にも人間同様の病気がみられるようになりました。なので、そうした時には是非、「専門の病院」に行かれた方が良いと思います。獣医さんにも、得手不得手があるようなので。特に腫瘍などは。後々後悔しない為にも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

りお動物病院の口コミ詳細ページ上部へ