スマートフォン版はこちら

三鷹通りどうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三鷹通りどうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
三鷹市の動物病院、「三鷹通りどうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 181-0013
住所 東京都三鷹市下連雀4-20-20 野中ビル1F
電話番号 0422-70-1156
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三鷹通りどうぶつ病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

ニャンコ さん / 2014/12/03
診察でもわかりやすい説明で、連れていった猫にも優しい対応で診てくださいました。 院長先生に診て頂いて、その後すっかり良くなり元気になりました。 こちらの話もちゃんと聞いてくださるので安心できて、とても信頼できます。 病院も綺麗で清潔な感じです。 出会えて良かったと思える病院でした。
nochi さん / 2014/09/25
16才のロシアンブルー男の子の食欲、元気がなくなり、衰弱しない内に診てもらおうとこちらのサイトの口コミにて三鷹通りどうぶつ病院を知り初めて伺いました。 院長先生、看護師さん共とても対応が良く、診察も丁寧でこちらにも良く解るように熱心に説明して下さいます。 診察結果は腸管腫瘍で16才なので手術自体出来るか先生もこちらも悩みましたが、幸い16才にしては血液検査の結果が良かったので、先生ももし自分の子なら手術するとおっしゃって頂けたので、手術するなら早い内にとその3日後にお願いしました。 高齢なので先生も多少緊張していたとは思いますが見事摘出成功して下さりました。翌日の診察も定休日だったのにも関わらず診て頂き、お値段の方もすごく良心的で本当に感謝しております。 今は術後4日目、少しずつご飯も食べてくれて一安心しております。 とても素敵な先生が三鷹に来て頂いて本当に安心してます!!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

三鷹通りどうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

エムペットクリニック 東京都三鷹市上連雀1-16-33 K9 StyleOne Bld. 1F
むさしさかい動物病院 東京都三鷹市井口1-25-17
宍戸動物病院 東京都三鷹市下連雀4-6-27
永井動物病院 東京都三鷹市井の頭2-1-3
井の頭動物診療所 東京都三鷹市井の頭5-15-9
動物病院しらたま 東京都三鷹市下連雀5-6-2吉祥寺南パークホームズ404
稲垣獣医科医院 東京都三鷹市深大寺3-1-12
浅野獣医科医院 東京都三鷹市井の頭2-5-6
石井動物病院 東京都三鷹市大沢4-17-18
動物病院しらたま(往診専門) 東京都三鷹市下連雀5-6-2


おすすめ病院の口コミ

  • カイルさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼っているミニチュアダックスフンドが3歳と6歳の時に椎間板ヘルニアに。どちらの時も迅速に対応して頂き回復しています。
    症状に対しての説明も分かりやすく丁寧で、きちんとこちらの心情も汲んでくださり安心してお任せする事が出来ます。
    院長先生をはじめ、ほかのスタッフの方も親切ですし話しやすい環境・雰囲気を心がけているのが分かります。
    今後何かあっては困るけれど、何かあったら必ずこちらの病院と決めています。
  • チエさん
    オダイ動物病院 口コミ
    うちの猫ちゃんがいつもオダイ動物病院にお世話になっています。
    こちらのオダイ動物病院は診察室も待合室も、すごく綺麗です。
    また病院特有の怖い雰囲気がなく、すごく親しみがあります。
    そしてこちらのお医者様は、本当に親身になって動物を診察をしてくださいます。またどんなに小さな症状も見逃さずに、ちゃんと治療してくださるので本当に信頼しております。
    また動物は自分から病気の具合を説明できません。ですからこちらのオダイ動物病院の先生がちゃんと診察してくださって、私達飼い主にも分かりやすく状態を説明してくださるのですごくありがたいです。
  • katsuoさん
    アニマルウェルネスセンター 口コミ
    初診料、治療費が高めです。。
  • コウジさん
    しのざき動物病院 口コミ
    ペットホテルで利用したのですがオシッコが多すぎると指摘され、調べてみると糖尿病でした。最近仕事で忙しく、いわれてみると最近急に痩せてきて元気がなかったです。あわててネットで調べたのですが見つけるが遅れると死んでしまうこともある病気なんですね。その日からインスリンの調整するために夜中まで何日間か、うちの犬に付き添ってくれていたようです。帰りの時にはすべての検査がすんでいて、助かりました。ありがとうございました。
  • 花恋ママさん
    伊奈獣医科 口コミ
    あきる野にある 別の動物病院で診察を受けていました。子宮蓄膿症の疑いがかなり濃厚であるにもかかわらず 手術の予約がいっぱいで手術が出来ない。と言われ別の病院を紹介してくれることもなく 哀しい気持ちでいっぱいでした。

    そんな時、救って頂いたのが
    伊奈獣医さんだったのです。
    初めての来院にもかかわらず 気持ち良く愛犬を診察して頂き 緊急手術を引き受けて頂き愛犬の尊い命を救って頂きました。
    どれだけ感謝しても足らないくらい
    感謝しております。
    2015年1月28日(水)の今日。
    無事に抜糸も済み
    愛犬の花恋も元気いっぱいです。
    花恋はてんかん発作の持病もあるので
    これからも 伊奈獣医さんにお世話になりたいと思います。
    伊奈獣医院長先生の敏速な対応に 感謝です。
    ワンコの気持ちに寄り添ってくれるとても ステキな獣医さんだと(≧∇≦)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三鷹通りどうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ