スマートフォン版はこちら

一犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市北区の動物病院、「一犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 531-0061
住所 大阪市北区長柄西2丁目8-18メゾンエルミタージュ1F
電話番号 06-6809-6630
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

迎賓館動物医療センター 大阪府大阪市北区同心2-15-4
フレックス動物病院 大阪府大阪市北区本庄東2-2-2
うめだ東動物病院 大阪府大阪市北区中崎2-1-4
天満動物病院 大阪府大阪市北区天神橋3-11-34
城北公園通り動物病院 大阪府大阪市北区本庄西3-1-6
西川ペットクリニック 大阪府大阪市北区豊崎1-7-22
松原動物病院天満橋医療センター 大阪府大阪市北区天満3丁目2−16
しろきた動物病院 大阪府大阪市北区長柄西2-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • toteさん
    浜町ペットクリニック 口コミ
    毎回、うさぎでお世話になってます。

    今回は前歯をニッパーで切ってもらいました。
    的確な処置とアドバイスなど、たくさんの症例を持っておられると思います。
    うさぎを詳しく診察できる医院は、まだまだ少ないと思いますが、こちらの医院は、受付の方も詳しく親切です。

    うさぎの病院探しで悩んでいる方、病気を患っているウサギ達のお役に立てればと思い投稿させていただきました。
  • ミーママさん
    ナイル動物病院 口コミ
    診察は的確で無駄が無いのに、動物に対してのとても温かな愛情に私たち飼い主もどれだけ救われたか、言葉で表せないですが。ここで診てもらって本当に良かった・・と思います。
  • クロさん
    今田獣医科病院 口コミ
    犬2匹散歩中に、1頭の首輪がはずれ逃げてしまい、軽トラックの下敷きになりました。
    行きつけの獣医さんがお休みでこちらの先生に緊急に診て頂きました。
    内臓の出血や破裂、骨が5か所と複雑骨折がありましたが、
    治療方針を手際よく丁寧に説明していただき
    何とか助けて頂き、今は元気にしております。

    凄く親身に治療していただき、休診日の日も見て頂きました。
    完治に2カ月かかりましたが、先生の動物好き、何としても治してあげたいという姿勢が伝わりました。
    ありがとうございました。、
  • 猫おやじさん
    かみつ動物病院 口コミ
    7年前から母が飼っていたアメショーからのお付き合いで、自分の18人の猫たちもお世話になっております。大変アットフォームな人達ばかりで、先生も親切丁寧で真摯な治療と相談をしていただけます。
    治療費も良心的ですよ、可也のおすすめです
  • にゃんこさん
    ひらの動物病院 口コミ
    実家のインコと飼い猫の体調不良、去勢ならびに避妊手術でお世話になりました。

    血液検査の数値はじめ病状に関する解説は丁寧親切で分かりやすく、実際にペットを連れて行った家族も大変喜んでおりました。
    先生のお人柄から「本当に動物と向き合って動物医療に携わっておられるんだな」ということが感じ取れ、的確な診断は勿論のこと、総合的に安心してお任せできる動物病院であると思います。

    また、動物病院にかかるにあたり費用も気になるところですが、こちらは良心的でさほど「高い」と感じることはないかと思われます。

    近所にこういった病院があると、動物との生活がより心安らぐものとなるかと感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ