スマートフォン版はこちら

あづみの動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あづみの動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
安曇野市の動物病院、「あづみの動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-8205
住所 長野県安曇野市豊科4311−1
電話番号 0263-87-3095
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あづみの動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おくはら動物病院 長野県安曇野市三郷温2435-5
やまびこ動物病院 長野県南安曇郡三郷村明盛5040-1
どうぶつの病院 長野県安曇野市豊科田沢4599-6
リーフ動物病院 長野県安曇野市穂高10288-6
福沢獣医科医院 長野県安曇野市三郷温857-40
あづみ野パピースクール 長野県安曇野市豊科南穂高786-1
とよしなインター動物病院 長野県安曇野市豊科高家3770-51
みさわ動物病院 長野県安曇野市穂高865-10
穂高動物病院 長野県安曇野市穂高有明10306-1
おおにし動物病院 長野県安曇野市穂高北穂高2177-1


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎのはなさん
    塩尻セントラルペットクリニック 口コミ
    うさぎを診察してもらいました。

     とても親切でわかりやすく安心しました。
    今はすっかり元気になりました。

     ずっと元気でいられるのが一番ですが、また何かあったら診察してもらいたいと思います。
     
     料金もすごく良心的でした。
    先生のうさぎちゃんもみせていただきました。
     この病院に出会えて本当によかったです。 
  • 桜さん
    熊井犬猫病院 口コミ
    この病院で、3か月の犬が足の骨を2カ所も骨折させられました。
    犬は恐怖と痛みで、2時間くらい眠っては悲鳴を挙げて起きてパニックになるを毎日繰り返していました。ティッシュを抜く音でも、恐怖でパニックになる位、そのくらいの恐怖を味あわされたみたいです。
    先生はそんなことしてないの一点張りです。
    骨折させられたのは事実です。
    我慢していますが、もの凄い怒りでいっぱいです。
    犬は人間不信になってしまい、人をとても怖がり、散歩もままなりません。
    犬も私も本当に大変なことになってしまいました。
    特に病院をとても怖がり、注射や病気した時どうしたらいいかという状態です。
    これは嘘ではありません。本当のことです。
    みなさんも気を付けてください。
  • chaxさん
    ちの動物病院 口コミ
    嘔吐が続く犬です。
    予約無しで行きましたが、
    問題無くやさしく応対してくださいます。
    ホームページに書いてある通り、予約無しでも、
    全く問題なく、詳しく話を聞いてくれます。
    余裕があれば次の日以降ですが、予約取れるようです。
    また、急なことであれば、予約無しで行っても問題ないです。

    以前、予約無しで来ていて、スタッフの方が診療すると言っても、「みれないってことか!」と、言い換えて不満をぶつけて文句を言っていた方がいましたが、スタッフの方々が可愛さそうで、フォローするため、こちらに書かせていただきました。

    こちらは、とても親身になってくれるので、感謝してもしきれません。
    他の医院ではあったのですが、こちらでは、
    検査を勝手にさせられることもありません。
    勝手に治療をさせられたりせず、必ず選ばせてくれます。
    こちらの医師は、すべての患者にしっかり話してるようで、大変だと思います。いつも頭が下がります。
    他の医院では、いろいろ治療や検査をさせられていましたが、こちらで、一歩一歩治療進めた結果、今は、嘔吐は全く無くなりました。
    犬の人生は、病院で決まると思いました。
    本当の家族として、犬猫を飼う方達にはこちらは、最高の病院だと思ってます。
  • ひなちゃみーさん
    佐久平マール動物病院 口コミ
     佐久市内でおそらく一番古くからやっている動物病院です。地元に根付いた病院だと思います。飼っているポメラニアンが夜中に咳をするようになり、だんだんと発作のように咳が止まらなくなってしまったので、連れて行きました。古いので、最新設備や、特殊な機器などありませんが、経験豊富な年配の先生が診てくださり、すぐに原因がわかりました。薬を調合していただき、家に帰って早速薬を飲ませると、その晩からうそのように、咳がぴたりと止まりました。今はすっかり元気です。あれこれ、余分な検査などせず、的確に診断してくださり、とても良心的で安心感がある病院です。
  • やすべえの父さん
    伊藤動物病院 口コミ
    茅野市からずっと通っていました。
    院長先生がとても愛情深い方で信頼できます。
    他の先生やスタッフの方も とても親切です。
    違いありませんよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あづみの動物病院の口コミ詳細ページ上部へ