スマートフォン版はこちら

ファミリー動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリー動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
多摩市の動物病院、「ファミリー動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0041
住所 東京都多摩市愛宕4−8−28
電話番号 042-389-1555
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリー動物病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

Nana さん / 2016/04/29
お散歩仲間から評判は聞いていて、ずっと気になっていた病院でした。今までは他の市に住んでいたので他所の病院に行っていました。 愛犬の体調がすぐれないので、行ってみました。院長先生の診察がすごく丁寧で紙に書きながら原因をいくつか探ってくれました。 検査をする場合には大体このぐらいかかりますと言うことも、具体的に教えてくれました。 今までの病院ではお会計の時に、提示されて 焦ったこともあってこの辺も良心的だと感じます。 待合室も綺麗で広さもあり、他の子が苦手な子ようにも配慮されていて、うちの子は助かりました。診察料金も普通くらいだと思います。 数日後直接院長先生から体調いかがでしょうかと電話がきました? そのことも決め手になり、うちの子はこちらでずっとお世話になろうと思っています。
もなか さん / 2014/07/06
我が家の猫の調子が悪く、診てもらいました。日曜日だったので、混んでいました。 先生は今の状態から、予想できる病気、検査や治療のことを、料金についてもオープンに丁寧に説明してくださいました。うちの子は薬を飲むのが苦手で、相談したところ、いろいろ方法を教えてくださいました。不安な事はなんでも相談できる病院だと思います。スタッフの方も、待ち時間などに気を配ってくださり好印象でした。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ファミリー動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮川獣医科 東京都多摩市桜ヶ丘1-61-2
渡辺動物病院 東京都多摩市諏訪4-21-7
松本動物病院 東京都多摩市永山6-1-18-A
クラーク動物病院 多摩医院 東京都多摩市乞田839
ベル犬猫病院(往診) 東京都多摩市落合
永山動物病院 東京都多摩市馬引沢1-16-15
こうご動物病院 東京都多摩市落合2-10-6 センターアベニューA1F
ニュータウンペットクリニック 東京都多摩市南野2-31-25
ばぶどうぶつクリニック 東京都多摩市中沢2-20-5
桜ヶ丘ペットクリニック 東京都多摩市東寺方1-8-42


おすすめ病院の口コミ

  • かくちゃんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    年末に突然の下半身麻痺、どこもお休みで、途方に暮れていた時、娘と息子がそれぞれネットとスマホで探してくれました。二人が別々に調べ、口コミ等で、こちらの病院を薦めてくれました。
    12月30日にもかかわらず、突然の電話にも、親切に対応して下さいました。当日に検査し、すぐ手術をしていただけました。おかげさまで、麻痺が残る可能性があると言われましたが、一週間目には立っていました。
    診察に伺うたびに、先生をはじめ、こちらの病院の方々から、病気で苦しんでいる犬をどうしても助けたいという気持ちが、ひしひしと伝わってきます。
    本当に 素晴らしいお医者さんに出会えたことに感謝しています。ありがとうございました。
  • りょうさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    こちらの先生は余計な検査など勧めず、金儲け主義でないので好感が持てます。助手の女の子達も感じが良いです。
  • 匿名さん
    岩崎動物病院 口コミ
    祖母から紹介されて行きました。親切に説明してくれて安心した。
  • Hollyさん
    ACプラザ苅谷動物病院 三ツ目通り病院 口コミ
    猫2匹がお世話になっています。
    古くからある病院で、地域の方にも親しまれ、混雑していることが多いです。
    三ツ目通り病院は、少し前に新しい建物に移られて、広く清潔な印象になりました。
    スタッフの方達は、いつも明るく対応してくれ、説明も丁寧で感じが良いです。
    治療の処置も適切だと思います。
    ただ動物相手のせいか、予約制でもいつも待たされます。
    費用は少し高めですが、まあ妥当な範囲だと思います。

    院長先生は明治通り病院にいて、数年前、深夜に明治通り病院に駆け込んだ時お世話になり、とても信頼できる先生だと思いました。

    ペットホテルと子猫の里親探しサービスも、数回利用しました。
    どちらも誠意のある対応で、猫に愛情を持って接してくれるため、とても感謝しています。
  • このりさん
    ネイチャー・アニマル・ホスピタル 口コミ
    こちらの病院はネットでとある猫飼い仲間の方から教えてもらいました。うちの当時2歳だった愛猫が猫白血病を発症し、高熱、下痢および深刻な食欲不振になり近所の病院で診てもらってたのですが埒があかず殆ど諦めかけていたころ、こちらの玉川先生にまずメールで相談し翌日藁をもすがるおもいで診察につれていきました。猫の食欲不振は蓄積の無い小さな体には命取りになるのでシリンジで水分と栄養を強制給餌することとおっしゃってやり方を実演してくださいました。食べられないのはその理由があるのだろう(口内炎?)白血病という病名にビビってしまって諦めかけていたけれど、たとえ発症しても生存率が半分?程度はあると励ましてもらいました。おかげでこれまで恐る恐るだった強制給餌にも力が入り、白血病自体は近所の主治医からインターフェロンを週に数回注射してもらいなんとかねじ伏せることが出来ました。こちらの先生には実際に治療行為をしてもらったというよりも、病気をあきらめず、戦う姿勢を教えて貰ったととても感謝しております。その子ももう今は10歳、立派なおばさん猫になりました。玉川先生本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリー動物病院の口コミ詳細ページ上部へ