スマートフォン版はこちら

ベル犬猫病院(往診)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ベル犬猫病院(往診)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
多摩市の動物病院、「ベル犬猫病院(往診)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 東京都多摩市落合
電話番号 090-2492-9138
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ベル犬猫病院(往診) の近隣にある病院のご紹介です。

宮川獣医科 東京都多摩市桜ヶ丘1-61-2
桜ヶ丘ペットクリニック 東京都多摩市東寺方1-8-42
渡辺動物病院 東京都多摩市諏訪4-21-7
こうご動物病院 東京都多摩市落合2-10-6 センターアベニューA1F
ばぶどうぶつクリニック 東京都多摩市中沢2-20-5
松本動物病院 東京都多摩市永山6-1-18-A
ニュータウンペットクリニック 東京都多摩市南野2-31-25
クラーク動物病院 多摩医院 東京都多摩市乞田839
永山動物病院 東京都多摩市馬引沢1-16-15
チャオ動物病院 東京都多摩市落合6-15-4


おすすめ病院の口コミ

  • わんこママさん
    西葛西ペットクリニック 口コミ
    実家のヨーキーが嘔吐と下痢が止まらなくなり4、5件病院に連れて行ったのですが、誤食とか原因不明といわれ、薬を飲ませても治らず死ぬ瀬戸際までいき最後にたどり着いたのがこの病院でした。
    どこにいっても解らなかったのに急性すい炎と判明し即入院になり一命を取り留めて、今は元気にしています。
    大変感謝しております。
  • ココさん
    ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 口コミ
    昨年からずっと治らなかった皮膚病でお世話になりました。諸検査等、かなり高額でしたが、しっかり治ってくれました。
    設備が整っていて、治療費もやや高めですが、治らないでずっと病院に通うよりも、結果としては安いと思います。女医の先生がとても親身にお話を聞いてくださったので、安心してお任せしました。
  • ちるさん
    白金高輪動物病院 口コミ
    素人相手に専門用語を並べる説明は一切しません。なので、分かりやすく安心してお任せしました。院長先生が皆さんもおっしゃられる様に若いのに人間が出来た方でしたよ
  • muchibecoさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨年、我が家のフレンチブルドック(以下:B)がお世話になりました。
    寝ていたBの様子が真夜中に急変。息をハァハァさせて身体を横たわらせ苦しがり、まったく動けない状態です。当時のかかりつけ病院に連絡しましたがつながらず、夜間救急外来をやっていた病院へ連絡するとBの症状はヘルニアの可能性がありそうだと。
    ネットでヘルニア治療に関する情報を公開している病院自体が少なく、かつ水曜日休診の病院がほとんど。近場で唯一やっていたエルムスペットクリニックさんへ翌朝一番で伺うことにしました。

    CTとMRIを撮り、その結果をもとに診断と今後の治療方法を話すことに。
    診断の結果、「頚部(C3-C4)椎間板ヘルニアそれに伴う脊椎炎症 」。検査の画像を見ながら、今後の治療方法について詳しく説明をしてくれました。細かいことまでしつこく質問をしてしまいましたが、我々の不安を少しでも解消しようと最後まで丁寧に話くださり、納得した上で「この先生にBを任せよう」と手術を決めたのでした。
    5時間30分の大手術を終え、2週間の入院期間中も先生・スタッフの方々が親身にBに接していただき、任せてよかったと心から思いました。
    右前足にマヒの可能性があり不安でしたが、幸いにも術後の経過もよく、全く動けなかったBも今では散歩ができるまでに回復しています。
    本当にお世話になりました。今後もBの主治医として定期的に顔を出そうと思っている病院です。

    ○よかった点
    ・症状の原因、治療方法によるメリット、デメリット、手術後の状況について詳細に説明してくれた
    →Bの場合は、重度のヘルニアであったため、状況改善のためには外科的治療しかなく、治療のメリット、デメリットを説明いただき手術を決めました。また、術後にもCT、MRIの画像をもとに手術結果の説明をしていただきました。
    これまで通った動物病院は対症療法でしかなかった(積極的な原因追究はしない)ように感じました。特にヘルニアのような病状に対し、安易に痛み止め等で様子を見ましょうという獣医師のもとへ受診しなくてよかったです。そうしていたら、きっとBのヘルニアの状況は悪化し手術をしても治らない手遅れの状態になっていたと思います。

    ・CT、MRIを利用できる、また利用までの待ち時間が短い
    →自院にCTがあり、MRIも提携しているところがあるため待たされることがない。
    Bの場合は、2日後にはMRI検査ができました。
    MRIを活用している動物病院はかなり少ないようです。

    ○気になった点
    必要となれば、外科的対応(手術)を積極的に行っているため、手術中に来院すると診察まで待たされることがある。
    →Bの手術の際も5時間30分と長時間かかってしまったため、来院した患者さんを通常より待たせてしまう状態となってしまいました。


    最後に、病院の口コミではないのですが、ペット保険(医療保険)の加入を強くお勧めします。
  • mowattoさん
    洗足動物病院 口コミ
    洗足動物病院は犬の目が真っ赤に腫れていたので、知り合いに聞いて行った動物病院です。知り合いがここの病院によく行っていてとても良いよとのことだったので初めて行ったのですが知り合いの言うとおりとても設備も充実していて大変良い病院でした。なにしろ犬の目はたいしたことがないとのことだったので良かったです、費用も高くなく安心しました。いくらかかるか分からない動物病院と違い価格も良心的な値段でありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ベル犬猫病院(往診)の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
看護師求人No.1 非公開求人をご紹介
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル