スマートフォン版はこちら

かまくら犬と猫の病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かまくら犬と猫の病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
鎌倉市の動物病院、「かまくら犬と猫の病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 神奈川県鎌倉市御成町12-28
電話番号 0467-22-4976
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かまくら犬と猫の病院 の近隣にある病院のご紹介です。

マーズペットクリニック 神奈川県鎌倉市常盤89-8
おおいえ犬猫病院 神奈川県鎌倉市手広3-1-33 渡辺ビル1F
むく動物病院 神奈川県鎌倉市大船6-9-25
なぎさ動物病院 神奈川県鎌倉市坂ノ下24-5-1
大塚動物病院 神奈川県鎌倉市大船3-7-33
黒瀬獣医科 神奈川県鎌倉市関谷384-3
あやい動物病院 神奈川県鎌倉市大船5-9-14
かまくらげんき動物病院 神奈川県鎌倉市手広6-1-1
くにふだ動物病院 神奈川県鎌倉市植木290
小川犬猫病院 神奈川県鎌倉市津西1-9-14


おすすめ病院の口コミ

  • mariahohoemuさん
    みかん動物病院 口コミ
    地元でとても評判がイイです。ずっとうちの犬をここで診てもらっています。フィラリアのお薬で行った時も、ちゃんと犬の身体をくまなく見て、触って診察して下さいました。ペットホテルもやっていて料金もさほど高くなく、引き取りに行った時は、爪切りと耳掃除もして下さってました!診察に関しては、数年前は2時間待ちもありましたけど、最近は獣医さんを増やされたのか、指名をしなければ30分くらいで大丈夫でした。若い獣医さんが多いです。院内はとても綺麗で清潔です。オススメです(^ω^)♪
  • 招き猫さん
    松尾動物病院 口コミ
    どこの病院へ行っても お宅の猫は大変でした、、、と言われるので 今回もドキドキしていたら、先生の診療方法は 私がカウンセリングを受けているようで、私の意見を尊重してくださって、納得できるものでした。
    おまけに、猫の方も 騒がず 動じることもなく。
    先生は私の質問にも、私が納得できるまで カウンセリングをしてくださいました。

    料金が安くて 驚きました。
    だから、建物が古い理由も すぐに理解できました。

    最初に 相談したい 町医者という感じです。

  • サラダさん
    アルファ・ペットクリニック 口コミ
    穏やかで優しい先生。
    口コミで、野良猫の怪我の処置した話を読んだ時、
    「そんな獣医さん居るのかしら」と疑問に思ってました。
    お会いして、大いに納得しました。
    解かり易く説明してくださり、診療費も程々で、とても 安心感があります。
    遠くから通院してくる人も多いみたい。
  • ルーナさん
    エルムペットクリニック 口コミ
    とても優しい先生で、あらゆる角度から病気を診断してくれます。
  • ルナさん
    さいとう動物病院 口コミ
    我が家で動物を飼い始めてから、ずっとお世話になっています。
    先生は犬・猫だけではなく、ウサギ・ハムスター・鳥など一般家庭で飼育可能な動物は大体診てくださり、以前セキセイインコの手術をしていただきました。
    ここ10年はウサギを飼い続けお世話になっています。
    食欲不振になることが多くその都度治療していただいています。
    前に飼っていたウサギが治療の甲斐なく亡くなってしまった時は『助けてあげられなくてごめんね』と言ってくださいました。
    時々飼い主に対して厳しい言葉を言ってくることがありますが、それは間違っている事は言っておらず、先生が動物を本当に愛しているからこそ出てくる言葉なんだと思います。
    スーパーの上の小さな動物病院ですが、儲け主義ではなく、適切な治療をしてくださる腕の良い獣医さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かまくら犬と猫の病院の口コミ詳細ページ上部へ