スマートフォン版はこちら

こやま獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こやま獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
湖西市の動物病院、「こやま獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0422
住所 静岡県湖西市岡崎1538-3
電話番号 053-577-0303
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こやま獣医科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヒロシ さん / 2013/06/27
良性でした。 ありがとうございます。 うちのトイプードルの主治医です。
 
 


 

こやま獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

湖西動物病院 静岡県湖西市新居町中之郷2877-11
みなみ動物病院 静岡県湖西市新所5871-18
コイケ動物病院 静岡県湖西市吉美2411-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぎんまこさん
    たく動物病院 口コミ
    猫の尿路結石でかかりましたが、先生の説明も丁寧でわかりやすくとても親切にしていただきました。診察室も清潔感があり安心して任せられるという感じでした。麻酔をしてオペとなりましたが、電話で様子を伺ったときも丁寧に対応していただきとても感謝しています。受付の方も笑顔があり感じがよく、気分よく病院にかかることができますし、話しかけやすい環境ができているなと感じました。結石は再発も多いとの事でしたので、定期的に検診に連れて行きたいと思います。
  • ディスセさん
    きのした動物病院 口コミ
    3か月のワンちゃんのワクチン接種のために行きました。ワンコを飼うのが初めてのため何もわからずに行きました。
    評価としては先生やその助手さんはとても優しく対応もいいのですが、受付が最悪でした。
    初めてだといっているのに、適当な対応でどのぐらい時間がかかるかもわからなかったためずっと待っていたら2〜3時間まちました。
    後で気づいたのですがみなさん診察券をだしてある程度の時間がたったらペットを連れてきていました。
    そのことも教えてくれずただひたすら順番を待っていて「あとどのくらいですか?」と聞きにいったらやっと3〜6番ですと言われました。
    先生はとても優しくいいのですが、受付の対応の悪さには少し怒りを覚えたので、主治医として見てもらうか今検討中です・・・。
    受付の人は一人だけとかならまだいいのですが複数いるのにどの人も対応が最悪です。そこの教育は行き届いてないのかな?ちょっと不信感があります。
  • にゃんにゃんさん
    本間獣医科医院静岡南病院 口コミ
    過剰な検査で、患畜に余計なストレスをかけない優しい診察をしてくれます。同じ摘便処置なのに、料金が別の病院の4分の1以下でした。それまでの病院でNGと言われていた療法食を薦められ、替えたところ、排便が順調になり、大変感謝しています。動物の扱いも、飼い主への説明も丁寧で、お勧めできる病院です。
  • イクラ さん
    エレファント動物病院 口コミ
    良い情報しか書くな、と出るので口コミサイトなのにクチコミが出てこないのですね。
    批判するつもりゎありませんが、他病院でセカンドオピニオンをしようとする間を与えてもらえず、素人のこちらがわを命の危険だと焦らせ高額な手術、治療法を選択させる傾向がないでしょうか?
    私自身、その結果、治らず後遺症に他病院で必要性のない手術だったと言われ…愛犬ともどもとても悔しい思いをしています。この期におよんで、治る保証ゎできないが一回に八万円する治療を勧められたので、病院が大きくなって素敵な反面、怖いと思い、かかるのを止めました。
  • べいすさん
    ひろ獣医科病院 口コミ
    今日、柴犬の通院に行ってきました。両耳の後ろの毛が抜けて、心配して通院しました。
    びっくりするほど詳細を説明いただき、愛犬への感情を肌で感じることができあした。結果は、耳の内部のアレルギーでしたが、診察と事後の対応に的確な指導をいただきました。診察に頑張った犬への褒めの言葉も忘れない心使いも心打たれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こやま獣医科の口コミ詳細ページ上部へ