スマートフォン版はこちら

アリス・ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アリス・ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市金沢区の動物病院、「アリス・ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0051
住所 神奈川県横浜市金沢区富岡東3-2-21
電話番号 045-771-2345
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アリス・ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金重獣医科 神奈川県横浜市金沢区能見台通33-1
おだ動物病院 神奈川県横浜市金沢区六浦1-21-11
マーサ動物病院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東6-19-1
茨木動物病院 神奈川県横浜市金沢区西柴3-22-13
金沢文庫どうぶつ病院 神奈川県横浜市金沢区寺前1-18-9-101
フレンチkiss動物病院 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-25-2
ミタ獣医科医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西4-60-9
ふじい動物診療所 神奈川県横浜市金沢区谷津町238-14
横浜八景どうぶつ病院 神奈川県横浜市金沢区大道2-5-14
六浦動物病院 神奈川県横浜市金沢区六浦町5-6-5 サンワビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • むーさんさん
    シンシア動物病院 口コミ
    ハムスターがお世話になりました。
    両目が突出して流血するというショッキングな状態だったので飼い主が相当同様していたのですが、とても丁寧に説明して頂いて安心できました。
    高齢だったこともあり、元気になって帰ることはできませんでしたが、動物にも飼い主にも寄り添ってベストを尽くして頂いたと感謝しています。
    犬猫用待合室・診察室と小動物用待合室・診察室が別になっていて、臆病な小動物も安心できました。
  • シャンさん
    動物病院ペットクリニック・アキ 口コミ
    いつも親切な対応有難うございます。
    うちの猫は臆病で手こずらせてばかり特に採血が困ります。気長な先生で助かります。料金のリーズナブルでお勧めです。食事だけで無く、飲み水まで指導するなんて今迄の病院では有りませんでした・・・お勧めの病院ですよ!!
  • sssさん
    はた動物病院 口コミ
    手術日に愛犬を連れて行くと「手術の予定を忘れていたため今日は帰ってください」。前夜から絶食させてきたことや仕事を休んで連れてきたこと等を説明し、一方的に過ぎるのでは?と指摘すると「信頼関係が崩れたからもう診たくない」。そんなちょっと難しいところもある先生ですが^^;、「信頼関係」を上手く構築することさえできれば、価格はエリア内でも1、2を争うほど良心的なうえ、いつも空いていて、診察診断も極めて迅速です。忙しい飼い主の方に、特にお勧めの獣医さんです。
  • いっちーさん
    こどもの国動物病院 口コミ
    とても丁寧な診療で10年以上お世話になっています。
    ちょっとした疑問でも分かりやすく教えてくれ、親切なスタッフが多いです。
    普通動物病院は木曜日と日曜日休みのところが多いですが、ここは休診日が無いのでとても助かります。
    待合室のレイアウトもかわいいので緊張感が和らぎリラックスできます。
    近くに奈良山公園という大きな公園があるので、帰る前に散歩できるのもポイントですね。
    近所でもとても評判のいい獣医さんです。
  • うっしー♪さん
    林動物病院 口コミ
    うちの子(猫)3匹お世話になっています。温和で優しい先生で、猫の様子・体調を鑑みながら治療〜手術を提案してくださる良心的な先生です。
    人見知りなうちの子達が診察台で林先生に撫でられるとゴロゴロ喉を鳴らすほどです。
    電話相談にも応じて下さり最寄りの獣医さんが林先生で助かっています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリス・ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ