スマートフォン版はこちら

ひまわり動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひまわり動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江戸川区の動物病院、「ひまわり動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0061
住所 東京都江戸川区篠崎町2-11-9
電話番号 03-3677-9981
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひまわり動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

コナンペットクリニック 東京都江戸川区中央1-3-10
一之江どうぶつ病院 東京都江戸川区松江7-28-6
ACプラザ苅谷動物病院 葛西橋通り病院 東京都江戸川区西葛西4-3-15
えじりペットクリニック 東京都江戸川区松島4-46-18
安田動物病院 東京都江戸川区中葛西1-38-13
二條動物病院 東京都江戸川区春江町2-48-14
ふなぼり動物病院 東京都江戸川区船堀6-1-12-101
五島動物病院 東京都江戸川区平井3-7-16
マツモト動物病院 東京都江戸川区一之江7-31-4
みやむら動物病院 東京都江戸川区大杉2-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • Nanaさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    お散歩仲間から評判は聞いていて、ずっと気になっていた病院でした。今までは他の市に住んでいたので他所の病院に行っていました。

    愛犬の体調がすぐれないので、行ってみました。院長先生の診察がすごく丁寧で紙に書きながら原因をいくつか探ってくれました。
    検査をする場合には大体このぐらいかかりますと言うことも、具体的に教えてくれました。
    今までの病院ではお会計の時に、提示されて
    焦ったこともあってこの辺も良心的だと感じます。

    待合室も綺麗で広さもあり、他の子が苦手な子ようにも配慮されていて、うちの子は助かりました。診察料金も普通くらいだと思います。
    数日後直接院長先生から体調いかがでしょうかと電話がきました?
    そのことも決め手になり、うちの子はこちらでずっとお世話になろうと思っています。
  • purinnさん
    あい動物病院 口コミ
    あい動物病院は、女の先生がセッセと張り切って診察してくれます。とても動物好きで病気ばかりでなく、困った行動についてなど親身に相談にのってアドバイスしてくれ、丁寧に診察してくれます。相談しやすい先生です。夜中の急な診察にも対応してくれます。パーキングがないので近くのコインパーキングを利用しなければなりませんが、次回に領収証を出せばパーキング代は払ってくれます。いざ困った時に診てもらえる病院は大切だと思います。
  • ともさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    以前の病院に満足がいかず、ネットで捜して見つけて行きました。とても、ていねいでわかりやすい説明で、この病院に決めて良かったと心から思いました。
  • maqさん
    とだ動物病院 口コミ
    先生も受け付けの方もとても親切です。
    質問すると絵にかいてきちんと説明してくれます。
    会計も治療内容ごとに、前もって”これくらいかかります”と、表でくれ分かりやすい。
    院内は狭いけど完全予約制だし、入りきれないことはない。
    保護動物を連れている人にも優しく
    他県から行きましたが、わざわざ行って診てもらう価値のある病院でした。

  • じぃじさん
    岩崎動物病院 口コミ
    知人の紹介でいきました。スタッフの皆さんも家族のように、又とても親切に対応してくれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまわり動物病院の口コミ詳細ページ上部へ