スマートフォン版はこちら

しんき動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しんき動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市大正区の動物病院、「しんき動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0011
住所 大阪府大阪市大正区小林東3-15-13
電話番号 06-6556-5191
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しんき動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大正動物医療センター 大阪府大阪市大正区千島2-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • すずひめさん
    しん動物病院 口コミ
    チワワが心臓の病気でオペをしないといずれ命に関わるので、購入したばかりでしたがお願いしました。700グラムになりオペをして現在は980グラムに成長。初めの挨拶で犬の鼻とと先生の鼻をくっつける様にするのをみて信頼出来るなと思いました。話をしやすい先生です。
  • ママさん
    小嶋獣医科 口コミ
    元気になりました
  • さくらさん
    やまかわ動物病院 口コミ
    やまかわ動物病院は道路沿いにあり、駐車スペースも(1台)あり、べんりです。院長はまだお若い30代科40代の男性ですが、説明や処置が実に丁寧です。待合室も混んではいても、いつも和やかな雰囲気で、待つことも苦になりません。一番のお勧めは、明朗会計です。注射や薬剤などの項目がはっきり明記されていて、何よりも安心です。ペットを飼うときの日常の相談にも乗って下さいますし、フードも此方で購入でき、それの相談にも乗っていただけ、多岐にわたりペットのことはなんでもお任せできます。
  • ワンニャンままさん
    アルバ動物病院 口コミ
    ネコ風邪の治療をお願いしました。
    多頭飼いの為、数匹診ていただきましたが、個体にあった治療をしていただき本当に優しい先生でした。
    その後、ケガをした子も連れていきましたが、適切な処置のおかげですぐによくなりました。
    病院嫌いな猫も気持ちを最優先してくださる姿勢に感激しました。
    我が家のホームドクターにさせていただこうと思っています。
  • つららさん
    富田獣医科病院 口コミ
    腎不全による尿毒症で一時は諦めかけていましたが、富田先生と看護師さん達の親身な診療を受け続けた事で、持ち直す事が出来ました。毎日通院していると、なるほど地域で人気?1な理由が良くわかる病院です。当たり前の事でしょうが、犬や猫の事をとにかく大切に考え対応してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんき動物病院の口コミ詳細ページ上部へ