スマートフォン版はこちら

市原・山口動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市原・山口動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
市原市の動物病院、「市原・山口動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-0111
住所 千葉県市原市姉崎2067
電話番号 0436-61-3230
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市原・山口動物病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

PEE さん / 2011/12/01
動物病院の中では、かなりおすすめの病院です。 市原・山口病院様にはよくお世話になっているのですが、なんと言っても院長様も若いお医者さんもみなさん対応が良いです。 ペットがどんな症状なのか、何に苦しんでいるのかはいくら飼い主でも言葉が通じないのでわからない、不安な状況になってしまいがちですが、本当に親身になって詳しい病状などをお話して頂けるので、本当に信頼しております。我が家の子(犬)は何かあったら絶対にここに通っております。
にゃおにゃお さん / 2011/06/01
初めて飼った猫から30年以上お世話になっており、現在も4匹かかっております。1家族ごとに主治医がつく為、安心して受診出来ます。診察・治療・説明もとても丁寧で、先生方の動物に対する愛情や熱意が伝わります。美容室もありますので、具合が悪くなった時などは連携で治療していただけます。また、よそではアバウトな事が多いと聞きますが、治療費の会計の内訳が明細にしっかり記されていますので信頼できます。何よりも、年中無休という点が嬉しいです。シルバー割引など、高齢者の飼い主さんへのサービスもあります。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

市原・山口動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ホーム犬猫病院(往診専門) 千葉県市原市ちはら台西3-2-6
アテナ動物病院 ちはら台 千葉県市原市ちはら台西3-4
市原動物病院 千葉県市原市旭五所6-3
かとう動物病院 千葉県市原市北国分寺台2-9-13
かとう動物病院 千葉県市原市北国分寺台2-9-13
潤井戸西山ペット病院 千葉県市原市潤井戸1954-12
ひまわり動物病院 千葉県市原市更級1-4-2
辰巳台どうぶつ病院 千葉県市原市辰巳台東2-11-7
西広動物病院 千葉県市原市諏訪1-1-1-101
バウミュウ動物病院 千葉県市原市八幡520


おすすめ病院の口コミ

  • 加奈さん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    初めて犬を飼い、わからないことばかりで不安でしたが、すごく丁寧に対応して頂いて安心しました。
  • 匿名希望さん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    質問にもすごく分かりやすく説明してくれるし、とっても満足です。
  • 小力の母さん
    ナイル動物病院 口コミ
    パグちゃんを迎え入れて1週間目、購入したペットショップ提携の病院へ健診へ行ったのですが、何を聞いても的を得た答えが返ってこず・・・。
    我が家へ来て10日目の朝、咳をするので心配になり一番近かったこのナイル動物病院へ行ったみたのです。
    そしたら、まだ赤ちゃんなので自分で体温調整が出来ず・・・就寝時にもう少し暖かい環境にしてあげれば大丈夫だと。
    他にも、ワンちゃん初心者の私に、いろいろなアドバイスをしてくれました。
    最初に行った病院とは全く違い、説明も明確だし、先生もとっても親切で安心する事ができました。
    これからは、こちらの病院に変えたいと思います。
  • るんさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    いつも大変お世話になっています。
    先生が優しくて、私が何度も同じような質問をしても嫌な顔ひとつせず、話しに付き合ってくれてひとつひとつ丁寧に答えてくださり、本当に感謝しています。
    ワンコの手術も2度ともお願いしました。
    近くにこの様な病院があって、とても良かったと思っています。スタッフの方もとても感じがよくて、不安な気持ちが和みます。
  • うなままさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    先日、うさぎを看取りました。
    飼い始めからお世話になり、とても丁寧でわかりやすい説明のもとで診察してくださるので安心して預けられました。うさぎにも飼い主にも納得いくまで寄り添ってくださるようなステキな院長先生です。
    正直・・・今は退職されたのか、いらっしゃらないようですが、院長と違う獣医に診察していただいた際に、あまり信頼できず、次回からは院長を希望しての予約をしました。
    最期を迎えた際も、本当に人間味のある温かい対応と物言いをしてくださり、飼い主としては幸せでした。
    看護士の皆さんも温かい雰囲気と責任を持った態度で堂々とした立派な方々です。
    さすがに今は家族を失い、次の家族を迎える気持ちは持てませんが、いつかまた出会いを迎えた際も絶対にこちらの病院に診ていただきたいです。
    自信を持ってオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市原・山口動物病院の口コミ詳細ページ上部へ