スマートフォン版はこちら

いりべ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いりべ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
小林市の動物病院、「いりべ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 886-0007
住所 宮崎県小林市真方490-1
電話番号 0984-27-3903
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いりべ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷口動物病院 宮崎県小林市大字堤2977
蔵元動物病院 宮崎県小林市大字堤3124-6


おすすめ病院の口コミ

  • たまこさん
    谷口動物病院 口コミ
    住みついた野良猫ちゃんの避妊手術をお願いしました。野良なので捕まえるのが難しく、予約必須の病院にはなかなか連れて行けず予定が立ちませんでしたが、ここの病院は捕まえたらいつでも連れて来きてもいいとのことでした。予約要らずでこちらの都合に合わせてもらえました。わりと気さくな病院でした。
  • ももちゃんさん
    みゅう動物クリニック 口コミ
    約10年ほど前から通ってます。女医さんですが、先生はさばさばしていて手際も良い医院だと思います。
    2匹ともお世話になってます。今度手術でまたお世話になります!(うちの子も(2匹)凄くなついていますよ)
  • もみじ☆麻衣さん
    玉田動物病院 口コミ
    感動しました。本当にいい先生がいらっしゃって、丁寧な説明をしてくれて、犬を飼うのが初めてな私ももみじも安心することが出来ました。前行った2件の動物病院とは格段にちがう!!本当に動物と飼い主の気持ちを大事にしてくれる先生です。これからもお世話になりたいと思いました(´ー`)
  • 舞華パパさん
    綾部動物病院 神宮本院 口コミ
    とってもいい病院ですよ。家族でよく赤江分院に行きますがとても親切で犬のことを親身になって考えてくれますよ。一度行ってみると他の病院との違いが良くわかります。しつけや教育を真剣に悩んでいる飼い主さんにはお勧めです
  • サンタさん
    晴峰動物病院 口コミ
    すべてにおいて最高の獣医さんだと思います。先生のお人柄・技術、常に最新の獣医学や技術を習得されようとする熱意と姿勢が伝わってきます。院内も清潔でスタッフの方も明るく親切です。困難な犬猫を飼育されている方、遠方からでも来院する価値のある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いりべ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ