スマートフォン版はこちら

もり犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もり犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大和市の動物病院、「もり犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 242-0005
住所 神奈川県大和市西鶴間1-18-4-1F
電話番号 046-278-0812
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もり犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひらの動物病院 神奈川県大和市中央林間2-3-11-101
花岡動物病院 神奈川県大和市林間1-17-1
K.I.Kベタリナリー・クリニック 神奈川県大和市中央林間5-11-5
あかはね動物病院 神奈川県大和市中央林間1-10-2
山口獣医科病院 神奈川県大和市桜森2-22-19
たなか動物病院 神奈川県大和市鶴間1-22-7
アキヨシアニマルクリニック 神奈川県大和市中央林間西5-4-26
オアシス動物病院 神奈川県大和市上草柳2-1-10-102
ヤマト動物病院 神奈川県大和市大和南1-16-23
ファミリーアニマルホスピタル高橋動物病院 神奈川県大和市下鶴間1785-1


おすすめ病院の口コミ

  • ノリスケさん
    わたりだ動物病院 口コミ
    川崎区の住宅街にある「わたりだ動物病院」です。
    予約制なので待ち時間も少なくて、動物同士のトラブルの心配が無いのは安心です。(急患には即座に対応してくれます)
    以前、ハムスターを飼っていた時にお世話になりました。
    小動物を診てくれる病院が少ない中、懇切丁寧に診療してくださり、また専門的な知識のある先生(小動物は副院長先生)でしたのでアドバイスも心強かったです。
    ご夫婦で営んでおられますが、商売的な感じが微塵もしない、動物の命を大事に扱ってくれる信頼できる病院です。

  • いぬっころさん
    コトブキ獣医科医院 口コミ
    以前通っていた所の対応が悪く、他サイトの口コミを見てここにしました。
    飼い主にもわかりやすく丁寧な説明をしてくださり、危険な手術でしたが成功できました。
    スタッフの方の笑顔にも安心させていただき、なにより他院より費用が安かったのに驚きです。
    これは熟練の先生の技の成せる力でしょうね。これからも信じてここにします。
  • るんがさん
    綾瀬動物病院 口コミ
    21歳の老猫と10歳の雄猫、8ヶ月の子犬を看ていただいてます。
    老猫はもう他界しましたが、老衰で食欲が落ちてもうダメかと思いましたが先生のアドバイスで1年持ち直し、最後は眠るように旅立ちました。
    雄猫の尿結石でも丁寧な触診で的確な診断をしてくださいます。
    先生が高齢なので手術などは他の病院を紹介されてしまうこともありますが、診察料は本当に薬代だけです。
    1万あっても不安な病院とは違い本当に良心的です。綾瀬では一番だと思います!
  • racoonさん
    田山獣医科病院 口コミ
     以前、ネコを見てもらっていたので引越しするまではずっとおせわになっていました。毎回、年に一回の予防注射ではありましたが、ちょっと気になったことなどの質問や問い合わせなどはしっかり答えてくれてたので、安心してお願いできました。
     溝の口には昔からある動物病院なので、近隣のネコや犬を飼っている人たちは大抵、こちらでお世話になっているはずです。
     時期によっては(年末など)とかは混んでいる記憶があるので、時期によってはちょっと混んだりしている時もあるかもしれません。

  • marimochanさん
    福沢動物病院 口コミ
    福沢動物病院へお世話になりました
    建物が大きくてモダンな色の壁の色でした
    一瞬モデルハウスかな?と思ったほどです
    入りますと中にたくさんの椅子がありびっくりしました
    窓も大きく光が差込み明るいですね
    又受付がホテルのフロントのような照明と色で素敵でした
    優しい受付の方と先生も穏やかで温厚な感じの方で
    喋りやすく真剣にイヌを見てくれました
    診療台も綺麗に掃除されていますし
    真ん中ではなく少し壁よりに明るい照明で
    イヌも穏やかにしていました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もり犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ