スマートフォン版はこちら

にしやま動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしやま動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新宿区の動物病院、「にしやま動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0031
住所 東京都新宿区西落合4-17-11
電話番号 03-3950-1055
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしやま動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ミラ動物病院 東京都新宿区榎町45
新宿動物病院 東京都新宿区新宿7-11-5
藤木獣医科病院 東京都新宿区西早稲田2-21-6
あおぞら動物病院 東京都新宿区本塩町10
黒田獣医科 東京都新宿区中落合3-24-16
小滝橋動物病院 東京都新宿区百人町4-9-2
トッキー動物病院 東京都新宿区北新宿1-36-3
ワトソン動物病院 東京都新宿区西早稲田1-11-8
辻動物病院 東京都新宿区高田馬場1-20-2
神楽坂ペットクリニック 東京都新宿区神楽坂6-73


おすすめ病院の口コミ

  • momoさん
    麻布十番犬猫クリニック 口コミ
    ワクチンで初めて訪れましたが、スタッフの方がとても親切で対応がよかったです。
    値段も普通かと思います。
    皮膚科や鍼治療に力を入れているそうなので、次の機会に利用してみたいと思います。
  • ひろちゃんさん
    ステップどうぶつ病院 口コミ
    自宅での様子や病気の症状を細かく訊いてくれます。また処方されるお薬の内容や病気の対策をとても丁寧に説明してくれて信頼できます。(長い時は30分以上、診察室にいます)
    そして、獣医も看護師も動物が本当に好きなんだな〜というのが伝わってきます。
    料金も他の病院より良心的です。安心して家族(犬・猫)を診てもらえます。
    ただ難点は待合室が狭く(大きいワンちゃんが3人(匹)くらいまでは入る)、2階なのでお年寄り(犬も人間も)には階段の上り下りが大変です(ワンちゃんは看護師さんが運んではくれますが・・・)
  • momo&yさん
    犬猫の病院しん 口コミ
    とても優しく、的確な姿勢の信院長先生&助手スタッフの方達。
    愛猫の余命は短かったけど、信先生の一言一言に動物達への愛情を感じました。
    「猫は猫らしく、最後を迎えさせてあげたい。」私はその一言で愛猫への気持ちの整理が付きました。
    信先生、スタッフの方々に「感謝!」致します。
  • かすりさん
    岩田動物病院 口コミ
    以前飼っていた猫が大やけどを負い、助けていただきました。以来
    現在飼っている犬までずっとお世話になっています。時間外でも受け付けてもらえるので何度か緊急時もお世話になりました。野生の狸が怪我をした時に無料で治療してくれたと知人が教えてくれて、やけどの猫の症状が思わしくなかったのですぐに先生に診ていただきました。評判どおり本当に親身になって治療してくださり、猫も元通り元気に回復することができました。
    事故にあった猫をタオルにくるんで飛び込んできた飼い主さんにもそこで遭遇したことがあります。
    残念ながら助からなかったようですが、そのときも先生は治療費は結構ですよとおっしゃって。
    動物だけでなく、飼い主さんにもとても優しく、この先生なら愛犬を最後までお任せできると信頼しています。
  • まさっちさん
    亀戸動物病院 口コミ
    亀戸動物病院は、何度かお世話になった病院で、うちの犬が他の病院でわからなかった病気を見つけてくれて、その日の夜緊急手術していただきました。入院も何日かしました。先生も丁寧に説明していただき、とてもやさしかったので安心しました。感謝しています。営業日も土日もやってるのでありがたいです。結構時間帯によってはかなり混み合っているので、電話してから行ったほうがいいと思います。先生はみなさんやさしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしやま動物病院の口コミ詳細ページ上部へ