スマートフォン版はこちら

桜が丘往診動物医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜が丘往診動物医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
赤磐市の動物病院、「桜が丘往診動物医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-0802
住所 岡山県赤磐市桜が丘西4-5-14
電話番号 086-955-2813
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜が丘往診動物医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ブレニー動物病院 岡山県赤磐市桜が丘西9-1-2
山陽動物医療センター 岡山県赤磐市河本357-1
ふじおか獣医科医院 岡山県赤磐市桜が丘西8-25-11


おすすめ病院の口コミ

  • そらさん
    妹尾動物病院 口コミ
    愛犬がヘルニアになりました。電話での質問に対する対応や、診察後の丁寧な説明をして頂きとても印象が良かったです。応急処置もやって頂き有難かったです。そして費用もとても良心的で、これからはこちらでお世話になるつもりです。
  • アンちんさん
    津山獣医科病院 口コミ
    本当にいい病院です。その一言です。
  • 桃さん
    やさか動物病院 口コミ
    ずっと院長先生に診て頂いています。診断も治療も迅速 丁寧で安心してお任せできます。私は倉敷市住みですが…迷わずに行っています。今ワンコ入院中です…よろしくお願いします。最高の獣医師 信頼できます
  • とーさん
    木口犬猫病院 口コミ
    手術も速く、その日に退院出来ました。しかも料金が他の動物病院より安く助かりますよ
  • ななしさん
    山陽動物医療センター 口コミ
    近いこともあり、何かあるとこの病院へ通っています。
    担当医は数回変わりましたが、どの先生も質問にはしっかり答えて下さいました。
    また血液検査の結果が出るのが早くて安心です。
    待合室で待たなくても、受付に行って駐車場№を告げると、車まで呼びに来て下さいます。
    うちの子は病院でいつも興奮し、待合室でじっとしていられないので、大変ありがたいです。

    料金なども明細がしっかりしていますし、特に高いと感じたことはありません。
    アニコム保険対応だそうです。
    病院の設備も整っているし、清潔です。
    ちなみに受付の方も、感じのよい方ばかりです。きっとこの病院にずっと通うと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜が丘往診動物医院の口コミ詳細ページ上部へ