スマートフォン版はこちら

原田獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
井原市の動物病院、「原田獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 714-1401
住所 岡山県井原市美星町明治3838
電話番号 0866-87-3666
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原田獣医科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三宅動物病院 岡山県井原市下出部町2-21-16


おすすめ病院の口コミ

  • アンちんさん
    津山獣医科病院 口コミ
    本当にいい病院です。その一言です。
  • 桃さん
    やさか動物病院 口コミ
    ずっと院長先生に診て頂いています。診断も治療も迅速 丁寧で安心してお任せできます。私は倉敷市住みですが…迷わずに行っています。今ワンコ入院中です…よろしくお願いします。最高の獣医師 信頼できます
  • そらさん
    妹尾動物病院 口コミ
    愛犬がヘルニアになりました。電話での質問に対する対応や、診察後の丁寧な説明をして頂きとても印象が良かったです。応急処置もやって頂き有難かったです。そして費用もとても良心的で、これからはこちらでお世話になるつもりです。
  • ganbarukuinaさん
    ふじさわ動物病院 口コミ
    診察内容、診療費ともに非常に良心的で、愛情が伝わってくる病院です。

    ゴールデン・ジャンガリアンハムスターのかかりつけ医としています。
    丁寧な問診、診断で、どのような薬を使い、どのような効果が期待できるか、また些細なことでも質問をすると一つ一つ説明していただけます。
    また注射などで動物が嫌がる時も「大丈夫だよ、痛くないよ」とゆっくり話しかけながら動物と向き合って下さり、
    「本当に動物が大好きな獣医さんなんだな」と伝わってきます。
    そして診療費も非常に安く設定されており、病態にもよると思いますがハムスターの場合は再診料(500円)、内服薬2種で合計2000円前後でした。

    診療範囲としてはイヌ、ネコ、ウサギ、ハムスター、小鳥
    イヌのしつけ教室やフードサンプルなども用意されており、利用する価値ありです。
  • おうさん
    高塚動物病院繁殖センター 口コミ
    親切に対応してくれ、価格が安い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ