スマートフォン版はこちら

わかば動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかば動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
西宮市の動物病院、「わかば動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0978
住所 兵庫県西宮市産所町1-2
電話番号 0798-22-3086
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わかば動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

もんど動物病院 兵庫県西宮市門戸荘17-21-102
ジャスパー動物病院 兵庫県西宮市大屋町19-2
神原獣医科病院 兵庫県西宮市松風町3-6
こじまペットクリニック 兵庫県西宮市高木東町24-15
甲東動物病院 兵庫県西宮市神呪町3-45
風の動物病院 兵庫県西宮市深谷町11-21
すばる動物病院 兵庫県西宮市段上町4-11-33
澤村獣医科 兵庫県西宮市津門仁辺町1-23
安田動物病院 兵庫県西宮市鳴尾町5-8-12
甲子園獣医科 兵庫県西宮市甲子園口3-4-30


おすすめ病院の口コミ

  • ぴょんさん
    フォレスター動物病院 口コミ
    先生がとても冷たい。二度と行かない。
  • さくらさん
    とも動物病院 口コミ
    本当に優しい先生で、何でも相談できます。スタッフの方もすごく優しくて、とってもアットホームな雰囲気です。

    初めての動物病院は料金がわからないのでとても心配していましたが、他の病院と比べて決して高くはありません。安い方だと思います。

    うちは犬も猫もお世話になっています。
    何件かの動物病院も行った事がありますが、先生・スタッフの方の優しさ、アットホームな雰囲気、料金、それに駐車場もありますので本当にお勧めできます。

    本当に動物が好きな先生なんだろうなぁと思えます(^∇^)
  • mikaさん
    加古川動物病院 口コミ
    加古川動物病院は、加古川西市民病院のすぐ北にある大きな動物病院です。
    犬や猫はもちろん、エキゾチックアニマル専門の先生もいるため、鳥や爬虫類などもよく診察に来ています。
    診察室も複数あり、先生も多くいらっしゃるので、混んでいるように見えても待ち時間は長くありません。
    平日の夜間や日曜日も診察があるので、仕事をしている人にも安心です。
    治療費の支払いにクレジットカードが使えるので、急な病気や緊急手術でも安心です。
  • やまさん
    北須磨動物病院 口コミ
    以前モルモットの皮膚病のたもめ見てもらい、飲み薬を処方されましたが合わず 、違う病院にかえたところ、違う病気と言われ、飲み薬と塗り薬を処方され治りました。料金も北須磨動物病院のほうが倍ほど かかりました。

    もう行かないと思います。
  • ぴよちゃんさん
    スター動物病院 口コミ
    親切ですばらしい先生に出会えて死にかけていたインコのぴよちゃんが助かりました。手術の技術も最高で、時間を問わず付きっきりで診ていただきました。いま元気に飛び回っているぴよをみて、すばらしい先生に出会えてよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかば動物病院の口コミ詳細ページ上部へ