スマートフォン版はこちら

かわかみ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわかみ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市中央区の動物病院、「かわかみ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0062
住所 大阪府大阪市中央区上本町西5-2-4
電話番号 06-6764-6068
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわかみ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつした動物病院 大阪府大阪市中央区谷町8-2-13
大阪動物ERセンター 大阪市中央区農人橋3-1-24
心斎橋どうぶつ病院 大阪府大阪市中央区島之内1-17-11
谷町獣医院 大阪府大阪市中央区谷町4-8-18
中央動物医療センター 大阪府大阪市中央区農人橋3−1−3
ナンバペットクリニック 大阪府大阪市中央区千日前2-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • ママさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    症状をわかりやすく説明してもらいました。
  • アナちゃんさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    いつもスタッフさん、先生には、親切で適切な診断、対応をされています。感謝してます。
  • 大黒天さん
    おさむら動物病院 口コミ
    とても頼りになる院長先生です。
    そして、我が子(愛猫)の命の恩人です。色んな病院をまわって半分あきらめかけていましたが、知り合いから噂を聞いて、おさむら先生に診て頂きました。「あきらめないで、全力を尽くしましょう!」そのお言葉には涙が出ました。手術をして頂き長い入院もありましたが、今ではとても元気に過ごしています。院長先生をはじめ、お世話になった他の先生方や優しい看護師さん、本当に心から感謝しています。
    素晴らしい病院なだけあって、患者(患犬?患猫?)さんも多く混んでいる事も多いですが、それも仕方ないと思えます。
  • 赤毛のアンさん
    アルフ動物病院 口コミ
    引っ越してきてからも以前の病院にお世話になっていましたが、口コミを見てアルフさんに相談して見て思い切って診察して頂き本当に良かったです。もっと早くに口コミを見ていたらと思いましたが、診察は丁寧で看護士さんも上手に犬を扱って呉れて料金も安くて助かりました。私はとてもいい病院だと思います。
  • ちこさん
    マック動物病院 口コミ
    皮膚の湿疹が気になり診察に行きました。
    診察は丁寧に説明していただき、皮膚のことだけではなく全身しっかり触診していただいてて先生も看護師さんも動物好きなのが伝わってきました。

    受付の方も看護師さんでベテランらしく聞き忘れた質問にもすぐ答えていただきました。

    待合室で待っている時に、トリミングにきている方がいましたが診察を同時にされているようで、動物病院なら一緒にできていいですね。
    看護師さんがトリミングもされているようでカットカタログを飼い主さんと一緒に見ながらカットを決めていて、親身になっていただけそうでうけてみたいと思いました。

    ペットホテルもされているようでこれからお世話になりたいと思いました。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわかみ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ