スマートフォン版はこちら

ホープアニマルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ホープアニマルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市福島区の動物病院、「ホープアニマルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0003
住所 大阪府大阪市福島区福島4-5-49
電話番号 06-6136-3061
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ホープアニマルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野田阪神動物病院 大阪府大阪市福島区大開1-4-8-103
ホープアニマルクリニック 大阪府大阪市福島区福島4‐5‐49
玉川動物病院 大阪府大阪市福島区玉川4-13-13
ペロどうぶつ病院 大阪府大阪市福島区鷺洲1-5-14
すみれ動物病院 大阪府大阪市福島区玉川2-7-2


おすすめ病院の口コミ

  • 小鳥さん
    キキ動物病院 口コミ
    私はウサギを飼っているのですが、突然おしっこをいっぱいするようになってお尻周りが汚れて匂いもするし、困っていました。
    ウサギをみれるという堺のK動物病院に行きましたが、よくならずに困り果ててネットで病院をさがしてこちらにたどり着きました。
    治療の結果、みるみるよくなっておしっこの量ももとに戻りました。
    ほんとうにありがとうございました。
  • おやじさん
    かすみヶ丘動物病院 口コミ
    ミニチュアダックスを飼っています。最近、下痢や血便、肛門からの出血、鼻水の他、急激な痩せ細りがみられるので、自宅近くの○○○動物病院で診察を受けた結果、直腸炎と風邪のようですね!と診断され薬を飲ませていましたが病状が全く良くならず再度診察を受け、これまでとは違う薬をもらい飲ませていました。ところが病状は良くなるどころか逆に悪くなっている様に感じましたので、かすみヶ丘動物病院で急遽診察を受けました。すると、詳しく調べてみないとわかりませんが、とにかく今の状態では腸がいつ破裂してもおかしくないほど大変危険な状態ですので緊急入院させます!とのことでした。院長先生はじめ皆様には夜遅くまで検査をしていただき病名がわかりました。ミニチュアダックスに多くみられる消化管型リンパ腫のようです。動物は話すことが出来ないことを知りながらこのような状態まで気付いてやれなかったことを申し訳なく思い反省しております。この病院には医療設備も整っており、知識のある先生に的確な判断をしていただき、愛犬はただいま一生懸命病魔と闘っています。
  • lauleaさん
    湯村動物病院 口コミ
    突然の血が混じった下痢と嘔吐で、診療時間を過ぎてましたが電話に出てくれ、すぐ診てくれました。
    以降、ワクチンやフィラリア等で定期的に通院していますが、犬にも飼い主にもとても優しく、お若いですが頼りになる先生です。
  • みいちゃんさん
    みすず動物病院 口コミ
    優しそうな先生に丁寧に説明しながら適切に処置して頂きました。お薬の代わりに2週間効く注射も少し高い事も説明して頂いたし 安心してお願いしました。 1回の来院で済むようにして下さるのが嬉しいです。何年か前に 別の病院で 膀胱炎で診てもらって 不必要な検査料等で1万円以上支払って以来動物病院の敷居が高かったのですが この病院でしたら気軽に行けそうでとても嬉しいです。
  • 高槻市ケイコさん
    エルフ動物病院 口コミ
    もし、信頼できる先生がいなくて不安な日々を過ごしておられる飼い主の方がおられましたら、エルフ動物病院を訪ねてみてください。いつか愛する彼ら(犬&猫)が病気になったとしても、私はエルフの先生がいるから心強くいられます。信頼できる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ホープアニマルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ