スマートフォン版はこちら

都島本通りどうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

都島本通りどうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市都島区の動物病院、「都島本通りどうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0021
住所 大阪府大阪市都島区都島本通1-1-18
電話番号 06-6926-1013
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

都島本通りどうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

シオ動物病院 大阪府大阪市都島区御幸町1-5-3-101
山本動物病院 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-41
ブーケ動物病院 大阪府大阪市都島区中野町3-5-25
ハートン動物病院 大阪府大阪市都島区都島中通2-25-10
大山動物病院 大阪府大阪市都島区毛馬町5-3-24
前田動物病院 大阪府大阪市都島区内代町2-8-8


おすすめ病院の口コミ

  • stさん
    山本動物病院 口コミ
    院長とその奥様、助手の方2名の計4名で診察なさっています。
    比較的空いているので、診察開始時間の5〜10分前に行けば、1番に診察していただける事が多かったです。
    院長は犬担当、奥様が猫担当のようです。
    うちの愛犬が、長年、院長にお世話になっていました。
    勉強熱心な方だとは思います。
    治る見込みがあるうちは、熱心な診察で細かく説明もして下さいます。
    かなり個性的な院長で、日によって態度が全く違います。
    基本的にはハッキリとモノ言われる方なので、そういった診察を望む方にオススメします。
    他の犬を例にし、具体的に余命もおっしゃいます。
    うちの子は、この病院に連れて行った最後の日に言われたのが「間違いなくもうしぬよ。あと2〜3日ちゃう。今日、帰るまでに死ぬかもよ」でした。

    それまでは、電話で質問した際も丁寧に答えてくれましたし、休診日に病院を開けてくれた事もあり、親切な印象でした。
    動物ではなく、「治療」が好きなのでしょう。
    このようなスタイルを望まれる方にオススメします。

  • れいさん
    ゴン動物病院 口コミ
    とっても親切で説明もわかりやすくしてくれて値段も良心的でした。
    おすすめです。
  • ラヴィベルさん
    アイリス動物病院 口コミ
    七ヶ月のミニチュアダックス、フードを食べず、何かおかしいと思い。すぐに、受診した所、原因はエナメル質形成不全と言われ、すぐに歯科に詳しい獣医さんを紹介してもらいました。アイリス動物病院にかかったおげで、先生の紹介により、しのべ動物病院をすぐに紹介してもらい、、無事に手術を済ましました。 先生のおかげで全ての歯を残す事ができ、 言葉では伝えられない感謝でいっぱいです。
    アイリス動物病院の院長先生、しのべ動物病院の院長先生、本当に助けていただきありがとうございました。
    本当に、ありがとうございました。
  • はるかのままさん
    戸田動物病院 口コミ
    先生がとても親切で丁寧に対応していただきとてもよかったです
  • クロさん
    春日丘動物病院 口コミ
    どの先生も、スタッフさんも接客業と心得てるのかとても優しくて笑顔で人当たりが良いです。
    ただ、そちらに重点を置くあまりか、飼い主の機嫌を損ねることをすごく恐れている感じがします。
    ちょっと犬が嫌そうなそぶりをすると、口を開けさせるのを諦めて手を引いてしまい、飼い主の説明だけで投薬するのは治療という点ではかえって患者の為にはならない気がします。
    また、診察室が隣との仕切りが無く、診察台が並んでいます。犬やネコと鳥やハムスターが同時に同じ空間に居ることになり、もし、鳥が飛んだり犬があばれたらどうするのだろうと不安になります。
    基本的に動物を押さえるのは飼い主なので、万が一の事があったら…と不安になります。
    設備は揃っていて、院内も清潔です。
    院長先生は小動物の治療に定評があり、とても勉強熱心だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

都島本通りどうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ