スマートフォン版はこちら

サンカムペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サンカムペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市中川区の動物病院、「サンカムペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0838
住所 愛知県名古屋市中川区太平通1-47
電話番号 052-355-6431
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サンカムペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中郷どうぶつ病院 愛知県名古屋市中川区中郷3-381-1
ふしや動物病院 愛知県名古屋市中川区西伏屋2-804-1
成田愛犬病院 愛知県名古屋市中川区南八熊町7-25
山田犬猫病院 愛知県名古屋市中川区八田町205-1
吉田獣医科病院 愛知県名古屋市中川区かの里1-2702
ふくだ動物クリニック 愛知県名古屋市中川区南脇町1−39−1
尾島動物病院 愛知県名古屋市中川区服部3-702
グレンタ動物病院 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-2203
オリーブ動物病院 愛知県名古屋市中川区馬手町1-11-3
あやべ動物病院 愛知県名古屋市中川区万町1215


おすすめ病院の口コミ

  • モケケさん
    水野動物病院 口コミ
    猫の犬歯がグラグラになってしまい、そのままだと抜けた際に飲み込んでしまう危険があったため、こちらの先生に相談致しました。

    元々捨て猫で、体中の至る箇所にダメージがあったのですが、その一つ一つを丁寧に解説して頂き、また、治療の方も滞りなく、丁寧な説明付きで行って頂きました。

    先生はとても人柄の良い方で、いかにも親切な町の獣医さん、という好印象を受けました。

    治療費も良心的でしたし、大勢のスタッフや大きな設備のある場所がいい、と言う以外の人なら、ここはお勧めですよ。

    個人的には3重丸ぐらいです。




  • イチゴさん
    滝ノ水動物病院 口コミ
    我が家は柴犬二匹、猫5匹をこの病院でお世話になってます。院長初め看護婦の皆さんが、とても親切且つ丁寧に解りやすく説明して下さるし、生死をさまよった我が子にも診療時間に関係なく対応してもらい、他の病院の対応はわかりませんが、我が家はこの先もずっと、この病院にお世話になると決めてます。先生方、いつも本当にありがとうございます!!
  • ラルクさん
    コスモス動物病院 口コミ
    うさぎのフンがほとんど出なくなり院長先生に適切な処置をしていただいたおかげで完治しました。同じ症状だったもう一羽のうさぎは名古屋で一番うさぎで有名な病院のミスで錯乱状態で苦しんで亡くなったばかりでしたので院長先生には大変感謝しています。亡くなったうさぎも院長先生に診ていただいていたらと毎日後悔しています。
  • はっぴょんさん
    みなと動物病院 口コミ
    ハリネズミの調子が悪くて診てもらいました。どのサイトにも口コミが無く不安でしたが思っていたよりも広い病院で動物看護師さんも良さそうな方でした^^!

    ちょっと家から距離あるけど今後病院はここにしたいと思います。
    先生、ありがとうございました☆
  • リエさん
    神領ビーイング動物病院 口コミ
    先日 10才のゴ-ルデンレトリバ-の愛犬を亡くしました。
    病名は脾臓の癌との診断でした。
    以前は違う病院にかかっていましたが癌と告知された時に2件の病院を回りました。
    どの病院も業務的な対応ばかりで諦めかけていたところ こちらの先生に出会いました。
    とても説明が親切で動物の気持ちや私たちの事も考えてくれました。
    手術後 1ケ月の命でしたが その1ケ月間はとても大事な思い出をつくることが出来ました。
    ありがとうございました。
    まだ 私たちには もう一匹の愛犬と愛猫がいるので 今後も信頼のおけるこの先生とスタッフの方々におまかせしたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サンカムペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ