スマートフォン版はこちら

アテナ動物病院 ナゴヤドーム前の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アテナ動物病院 ナゴヤドーム前

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市東区の動物病院、「アテナ動物病院 ナゴヤドーム前」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0048
住所 愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3
電話番号 052-722-2188
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アテナ動物病院 ナゴヤドーム前 の近隣にある病院のご紹介です。

葵獣医科病院 愛知県名古屋市東区東桜2-5-18
エム動物クリニック 愛知県名古屋市東区東大曽根町43-6
あおい動物クリニック 愛知県名古屋市東区葵2-7-2
高岳動物クリニック 愛知県名古屋市東区泉2丁目28-18
小島獣医科病院 愛知県名古屋市東区筒井3-33-1
高岳動物クリニック 愛知県名古屋市東区泉2-28-18-102
水野動物病院 愛知県名古屋市東区芳野3-5-12


おすすめ病院の口コミ

  • とっとさん
    当知動物病院 口コミ
    保護した猫の血液検査を依頼しました。
    血液検査の診断結果のコピーを頂き、
    症状の説明や今後の対処を事細かく説明していただきました。
    以前に、別の病院で診てもらった時の態度があまりにぞんざいだったので、
    先生の診断は大変助かりました。
    長い付き合いになるかと思いますが、
    宜しくお願いします。
  • ちょびさん
    清水どうぶつ病院 口コミ
    大阪から引っ越してきて豊川に住んでいるのですがいいと思える動物病院がなく10年前から蒲郡まで来ています。家は多頭飼いなのでとにかくいろんな症状で見てもらっています。私的には受診した獣医師の中でぴか一に名医だと思います。12歳の乳がんの猫の時は手術はしない方向で、良い健康状態を保つことで、5年生存し17歳まで生きられました。知人の猫は7歳でしたが他院で手術を進められ半年で逝ったそうで。手術も時と場合によっては命を縮めることになります。その判断は素晴らしいと思います。もちろん手術も受けた犬猫もいますが必ず成功して寿命を全うしています。またフィラリアの検査で重病を見つけてもらった犬もいます。17歳まで生きることができました。現在20歳の猫が3匹います。多頭飼いでもほとんどの犬や猫が15歳以上は生きてくれました。先生のおかげです。休日も朝出来るかぎり30分開院してくれます。危ない仔がいるときは本当に助かります。スタッフの方々も動物好きでとても優しいですよ。
  • えむさん
    そら動物病院 口コミ
    家から一番近い動物病院なのですが、最初、利用していませんでした。
    知り合いに紹介してもらった動物病院に通っていたからです。
    しかし、その病院も近くはなく、診察も毎回淡白でこんなものなかのかなぁ、と思っていたところ、別の知り合いからここの紹介を受けました。
    行ってみると、治療費も安く、こちらが不安で聞いたこともやさしくかつ丁寧に説明して下さいました。
    毎回、体重測定・触診をしてくれ、おくすり手帳にその日の体重や体調、何をしたかを記入してくれます。
    すごく優しい先生や看護師さんがいらっしゃって雰囲気もいいです。
  • プーさん
    コスモス動物病院 口コミ
    大切な子の治療を考えるならコスモス病院の先生に早めに診断をして頂いたら、きっと良い方法が見つけ出せると思います。
    病気の進行は思っているより早いです。もし重症の子があれば少しでも早く受診して下さい。
  • カナさんさん
    ふぁみりあ動物病院 口コミ
    名古屋の動物病院は土曜日の午後と日曜日は休診のところが多いので一人暮しの私にとっては仕事の休みに行けるので非常にありがたいです。
    また、院長先生も丁寧な方で安心して診てもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アテナ動物病院 ナゴヤドーム前の口コミ詳細ページ上部へ