スマートフォン版はこちら

二宮獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二宮獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北蒲原郡聖籠町の動物病院、「二宮獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 957-0124
住所 新潟県北蒲原郡聖籠町大字蓮野1081
電話番号 0254-27-8430
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • はちべえさん
    いしぐろ動物病院 口コミ
    腫瘍が見つかり、手術は出来ないことや今後の治療について、納得のいく説明をしてくださいました。
    ただ穏やかに過ごさせてあげたいと思っていますので、これから出るであろう症状の緩和を考えていただき、安心してお任せしようと思いました。
    看護士さんも、とても感じがよい方でした。
  • スヌーピーさん
    シートン動物病院 口コミ
    看護師さん、受付の方 みなさん笑顔で感じがとても良いです。病院も綺麗でシンプル、清潔感のあるお洒落な感じです。待合室で飼い主同士が仲良くなり雑談が楽しいです。雑談していると先生の話になることもあり、院長先生の評判が良いです。「優しくてよく診てくださる良い先生」だそうです。先生が数人いらっしゃって、他の先生から院長先生に変えた方もいました。私のペットは自宅に帰ると怪我をしており、後日先生に「どうしたんだろう?」と言うと、先生が注射針をさした事を隠していたことが判明したこともありました。「それくらい、その時おっしゃって頂ければなんとも思わないのに・・突然怪我してるから心配してしまった」と不満点も多々あるので、私も院長先生に診て頂きたいです。
  • みぃ〜ちゃんさん
    ごちょう動物病院 口コミ
    猫の去勢手術をお願いしました!
    知り合いにすすめられて行ってみたら、すごく話しやすくて安心できる先生でした。
    手術して家に帰ってきてから、いつも通りで、痛そうな感じもなく安心しました(*^_^*)
    値段も良心的だと思います(o^^o)
  • ももさん
    草村動物病院 口コミ
    院長の先生がとにかく優しい^^
    また腕も確かなので安心!!


    自分の休憩時間だったとしても
    けがをしている鳥を
    助けに行ったりするとか。

    とにかく動物のことになら
    全力であたってくれるので
    安心だし、心強いですよ!!
  • ちゃいさん
    石山動物病院 口コミ
    中学生のときから飼っていた犬を診察などしていただいた動物病院です。
    この病院の先生は時に厳しくというか、こちらが愛犬に対していいかげんな愛情を持って接していると、それを見抜いたように叱られるときがありました。
    ただそれも当然のこと。動物を飼うということは責任も生まれてくるもの。
    いいかげんな気持ちでは一つの命をまかせられないのですからね。
    ペットホテルもあり、最大何日間かはわかりませんが、
    家族旅行などでどうしても世話をする人がいないというときは愛犬を預けて面倒を見てもらっていました。
    愛犬はすでに4年ほど前に天国へ旅立っています。
    こちらの病院の先生にみてもらってハッキリと言う時は言ってくれる先生だったので、なんだか暖かくもあり、よかったなぁと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二宮獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ