スマートフォン版はこちら

プリモス動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

プリモス動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足柄下郡湯河原町の動物病院、「プリモス動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-0301
住所 神奈川県足柄下郡湯河原町中央1-1630-8
電話番号 0465-62-0071
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

プリモス動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

湯河原動物病院 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-21-14
高橋動物病院 神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜637-31


おすすめ病院の口コミ

  • SALAさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    飼っている文鳥が骨折した事から通い出したのがきっかけです。
    もう一年以上通院しておりますが、丁寧な診察と迅速で的確な判断などで信頼出来ます。小鳥専門の病院はあまりないので、もう頼りっぱなしです。
    行く度に、満員です。待合室が狭いのが唯一う?む、、、な所ですが、ほぼ満足です。きっと、私と同じような思いの方ばかりなんだろうな、と行く度に感じます。とても良心的でありがたい病院だと思います。
    小鳥を飼っていらっしゃる方は、迷わずこちらへGO!普通の動物病院では誤診も多いかもしれませんから、、、。
  • yumie1020さん
    犬山動物病院 口コミ
    建物がまだ新しく綺麗で、フードなどのショップも併設しています。
    表には椅子とテーブルが置いてあり人間用のドリンクも販売しているので、ちょっとしたドッグカフェのような感じになっています。
    犬と猫の待合室も少し離れた所にありました。
    時間によってはかなり混んでいますが、待ち時間はモニターに表示された番号でだいたい把握できます。
    先生方も看護師さん方も皆さん感じの良い方ばかりでくだらない質問にも優しく丁寧に答えてくれました。
  • けいのんさん
    アン動物病院 口コミ
    いつも通ってる動物病院が休みでしたので、こちらのアン動物病院を受診しました。行幸道路にめんしてますし、車で行きやすくとても便利です。犬の毛の手入れをしていたら5円ハゲが数か所できていましたので、急遽こちらの病院へ電話をかけ、急いで診せにいきました。ストレスによるものでした。塗り薬と飲み薬を処方してもらい、完治しました。飲み薬の飲ませ方も教えて頂き、とても助かりました。先生は優しい方でしたので、犬も怖がらず安心していました。
  • クーちゃんさん
    戸部ウータン動物病院 口コミ
    20年ぶりに猫を飼うことになり不安でしたが、先生は、いろいろ丁寧に説明をして下さいました。料金もちゃんとHPにも掲載され、安心でした。先生も看護士さんも明るくて感じがいいです。
  • naoさん
    アニマルクリニックイスト 口コミ
    治療方法を丁寧に説明してくださり、金額も提示してくれます。
    ワクチンに関してもその犬の体調を考え、計画をたてて考えてくださるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

プリモス動物病院の口コミ詳細ページ上部へ