スマートフォン版はこちら

坂戸動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂戸動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川崎市高津区の動物病院、「坂戸動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0012
住所 神奈川県川崎市高津区坂戸2-1-3
電話番号 044-850-1787
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂戸動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

りかペットクリニック 神奈川県川崎市高津区久地4-11-47
市岡動物病院 神奈川県川崎市高津区末長541-3
ワタナベ獣医科医院 神奈川県川崎市高津区下作延928-20
くらた動物病院 神奈川県川崎市高津区二子5-3-6
宮崎愛犬病院 神奈川県川崎市高津区子母口54-69
新城犬猫病院 神奈川県川崎市高津区千年新町18-1
かわさきもみの木動物病院 神奈川県川崎市高津区下作延845
たちばなペットクリニック 神奈川県川崎市高津区新作4-3-17
たちばなペットクリニック 神奈川県川崎市高津区新作4-3-17
田山獣医科病院 神奈川県川崎市高津区下作延45-2


おすすめ病院の口コミ

  • ラブさん
    井土ヶ谷しっぽ動物病院 口コミ
    しっぽ動物病院さんには、何時もお世話になっています。先生をはじめに皆さん大変に親切です。病状も分かりやすい説明で安心できました。手術もしましたが、今は元気になりました。手術費用も比較的お安く出来ました。大切なワンちゃんも家族の一員です。出来る限り長生きしてもらいたいので、今後もお世話になります。
  • うっしー♪さん
    林動物病院 口コミ
    うちの子(猫)3匹お世話になっています。温和で優しい先生で、猫の様子・体調を鑑みながら治療〜手術を提案してくださる良心的な先生です。
    人見知りなうちの子達が診察台で林先生に撫でられるとゴロゴロ喉を鳴らすほどです。
    電話相談にも応じて下さり最寄りの獣医さんが林先生で助かっています!
  • にきーたさん
    くらた動物病院 口コミ
    くらた動物病院は、獣医師であり院長の倉田先生が、フェレットの治療に関しては日本国内でもトップレベルの知識と経験を持っておられる獣医師さんで、遠くから車や電車で通われるフェレットの飼い主さんもいらっしゃるほど信頼感のある先生です。

    インフォームドコンセントを徹底して実践されており、飼い主さんの意思を尊重した治療プログラムを考えていただけます。

    経験が豊富なので、副腎腫瘍ひとつとっても多種多様な治療法を提案してくれますし、即座に手術!みたいな安易な判断もされません。

    フェレットを飼っている飼い主さんから、絶大なる信頼をされているため、平日でも診察までに数時間待ちになる事もありますが、急患などの場合は即対応していただけます。
  • けいのんさん
    金城動物病院 口コミ
    こちらの金城動物病院は、小田急相模原のサウザンロード商店街から少し入った中にあります。犬の散歩後、皮膚が赤くなり、呼吸も荒くなってきたのでビックリし、急いで連れて行きました。そしたら、散歩中に草にかぶれたとのことで、血液検査もして頂きました。結果は2週間後にでますとのことで、その日は5日分の薬と軟膏を処方して頂き、帰ってきました。薬の飲み方も丁寧に教えて下さり、とても助かりました。翌朝には赤みもだいぶひき、呼吸が荒いのもおさまりました。
  • SALAさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    飼っている文鳥が骨折した事から通い出したのがきっかけです。
    もう一年以上通院しておりますが、丁寧な診察と迅速で的確な判断などで信頼出来ます。小鳥専門の病院はあまりないので、もう頼りっぱなしです。
    行く度に、満員です。待合室が狭いのが唯一う?む、、、な所ですが、ほぼ満足です。きっと、私と同じような思いの方ばかりなんだろうな、と行く度に感じます。とても良心的でありがたい病院だと思います。
    小鳥を飼っていらっしゃる方は、迷わずこちらへGO!普通の動物病院では誤診も多いかもしれませんから、、、。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂戸動物病院の口コミ詳細ページ上部へ