スマートフォン版はこちら

しおせ犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しおせ犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市西区の動物病院、「しおせ犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0072
住所 神奈川県横浜市西区浅間町4-340-6-101
電話番号 045-311-6534
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しおせ犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西横浜動物病院 神奈川県横浜市西区久保町12-2-101
戸部ウータン動物病院 神奈川県横浜市西区戸部町3-80 野口ビル1F
たんぽぽ動物クリニック 神奈川県横浜市西区中央1-35-5
ローレル動物病院 神奈川県横浜市西区南浅間町30-1-1F
ウエスト動物病院 神奈川県横浜市西区浅間町2-102-5


おすすめ病院の口コミ

  • シュナちゃんさん
    保田動物病院 口コミ
    先生もスタッフのみなさんも、とても親切です。
    愛犬がかなり危険な状態から、助けていただきました。輸血の血を分けてくれた、病院のわんちゃんにも感謝しきれません。
    担当の先生も、とても親身に対応して下さり、愛犬の入院中もずっと病院にいてくださり、不安も軽減しました。
    本当に良い先生に診ていただく事ができて、感謝の気持ちでいっぱいです。
    退院後の通院も、いつも親身に診察してくださります。

  • あんちゃんママさん
    ほたる動物病院 口コミ
    昨年、愛猫を亡くしました。
    初めての動物病院でしたが、とても親切丁寧な対応で、あんちゃん(猫)は病院は嫌いでしたが、私達は安心して預ける事ができました。
    夜中の救急対応、入院している子に時間外でも面会させてくれ、病気の説明や温かい言葉、最後まで一生懸命で、今でも先生の事は忘れません。
    とにかく一生懸命で、大人の私でも獣医に憧れるくらいです(笑)
    院内も清潔で、アットホームな感じです。
    病気だから、病院に行くのではなく、病気の予防や検査など早くからお世話になっておけばよかったと後悔しています。
    動物病院を探しているのであれば、ここは本当にオススメです!
  • yumie1020さん
    犬山動物病院 口コミ
    建物がまだ新しく綺麗で、フードなどのショップも併設しています。
    表には椅子とテーブルが置いてあり人間用のドリンクも販売しているので、ちょっとしたドッグカフェのような感じになっています。
    犬と猫の待合室も少し離れた所にありました。
    時間によってはかなり混んでいますが、待ち時間はモニターに表示された番号でだいたい把握できます。
    先生方も看護師さん方も皆さん感じの良い方ばかりでくだらない質問にも優しく丁寧に答えてくれました。
  • uniさん
    夕やけの丘動物病院 口コミ
    夕やけの丘動物病院

    とても明るい雰囲気の綺麗な動物病院。
    診察室もガラス張りで中が見えるようになっているので外からも見れます。
    オープンな雰囲気で安心して先生にお願いできます。
    質問にもきちんと優しく答えてくれる先生方なので、色々相談できます。
    また器具は普通の動物病院よりも沢山揃えてあるところだと思っています。
    こちらの病院だけで、一通りの検査等できると思います。

    都筑区は沢山の動物病院があるので飼い主さんと先生の相性が何より大事だと思いますが、私は良い病院に出会えたと思っています。

  • racoonさん
    田山獣医科病院 口コミ
     以前、ネコを見てもらっていたので引越しするまではずっとおせわになっていました。毎回、年に一回の予防注射ではありましたが、ちょっと気になったことなどの質問や問い合わせなどはしっかり答えてくれてたので、安心してお願いできました。
     溝の口には昔からある動物病院なので、近隣のネコや犬を飼っている人たちは大抵、こちらでお世話になっているはずです。
     時期によっては(年末など)とかは混んでいる記憶があるので、時期によってはちょっと混んだりしている時もあるかもしれません。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しおせ犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ