スマートフォン版はこちら

くるみ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くるみ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
調布市の動物病院、「くるみ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0034
住所 東京都調布市下石原2-21-2
電話番号 042-481-8013
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くるみ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

仙川リーフ動物病院 東京都調布市若葉町2-20-42
ながさわ獣医科病院 東京都調布市国領町1-47-6
落合動物病院 東京都調布市調布ヶ丘2-3-13
マリー動物病院 東京都調布市佐須町1-23-17
オガワ・ペット・ケアー 東京都調布市国領町1-7-10
カブペットクリニック 東京都調布市深大寺東町5-8-3-105
しばさき動物病院 東京都調布市柴崎1-14-3
クルーズ動物病院 東京都調布市飛田給2-6-5
タビー動物病院 東京都調布市飛田給1-43-6
イケダ動物病院 東京都調布市小島町2-27-8


おすすめ病院の口コミ

  • かくちゃんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    年末に突然の下半身麻痺、どこもお休みで、途方に暮れていた時、娘と息子がそれぞれネットとスマホで探してくれました。二人が別々に調べ、口コミ等で、こちらの病院を薦めてくれました。
    12月30日にもかかわらず、突然の電話にも、親切に対応して下さいました。当日に検査し、すぐ手術をしていただけました。おかげさまで、麻痺が残る可能性があると言われましたが、一週間目には立っていました。
    診察に伺うたびに、先生をはじめ、こちらの病院の方々から、病気で苦しんでいる犬をどうしても助けたいという気持ちが、ひしひしと伝わってきます。
    本当に 素晴らしいお医者さんに出会えたことに感謝しています。ありがとうございました。
  • ルナさん
    ももの木ペットクリニック 口コミ
    小桜インコの嘴が横にずれ、下が伸びてしまったので診ていただきました。
    今までお世話になっていた病院は犬がたくさんいて鳥にとってはストレスでしたが、ももの木さんはエキゾチック専門なので安心して連れていくことができました。
    先生は毎回猫をゲージに戻し、とても丁寧に診察してくださいました。
    嘴を削った時も手早くやってくださったので良かったです。
    是非これからもなにかあればお世話になりたいと思える素晴らしい病院でした。
  • Misaruさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    愛犬が椎間板ヘルニアになった際、かかりつけのお医者さまからヘルニア手術の上手な病院ということで紹介していただきました。その日のうちに手術していただき、二週間の入院を終えて退院の時にはほとんど普通と変わらない歩き方が出来るようになっていました。
    病院の雰囲気も明るくて感じも良く、費用も妥当だと思います。
    いい病院にかかることが出来て良かったと感謝しています。
  • 最高さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    野良猫を多頭保護してますが、ガンも早期発見して頂き、命を助けてもらいました。先生以外の他の病院は行きません!
    本当の心で接してもらい、ありがとうございます。
  • マーライオンさん
    東京猫医療センター 口コミ
    ネコの種類のことを良く知ってるので、話が簡単に済みました。ネコ専門病院ならですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くるみ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ