スマートフォン版はこちら

ガク動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ガク動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
葛飾区の動物病院、「ガク動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0022
住所 東京都葛飾区奥戸7-1-1
電話番号 03-6657-6603
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ガク動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ベルノス動物病院 東京都葛飾区東新小岩3-4-16
アルファ動物病院 東京都葛飾区高砂8-30-12
青戸やまだ動物病院 東京都葛飾区青戸7-1-1
青砥動物病院 東京都葛飾区青戸3-41-14
ふるや動物病院 東京都葛飾区東水元2-3-7
宮田動物病院 東京都葛飾区奥戸3-19-20
仲野どうぶつ病院 東京都葛飾区新小岩4-7-23-1F
新小岩ペットクリニック 東京都葛飾区東新小岩7-23-13
デイジーどうぶつ病院 東京都葛飾区西新小岩4-16-14
金町アニマルクリニック 東京都葛飾区金町2-29-6


おすすめ病院の口コミ

  • mikittyfuuさん
    ACプラザ苅谷動物病院 葛西橋通り病院 口コミ
    お正月でほとんどの病院がお休みの中で年中無休で自宅からわりと近い病院ということで「ACプラザ刈谷動物病院」に電話をしました。予約制と聞いていたのですが、子猫の様子を伝えるとすぐにどうぞということでした。多くのスタッフの方がいらっしゃるし入院費が少し高いようですが、退院後も様子はどうかと病院の方から電話がいただけ安心しますし、今後も心強いです。ちょっとわからない事があって電話をしても丁寧な対応をいただけます。
  • りりさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    我が家の愛犬は悪性腫瘍で非常に重篤な症状となってしまい、他院でさじをなげられてしまったのですが、ひょんなきっかけからこちらへ転院し、的確な診断とご判断により、現在治療が出来るまでに漕ぎ着けました。
    お若い獣医師ご夫妻のまだ新しい病院ですが、我が家のような場合には大学病院(車で通える距離です)との連携がきちんととれており、大変不安でしたが、しっかりフォローもしてくださるので心強いです。おかげ様で、何とか希望を持つまでに至り、本当に感謝しております。
    普段は、明るくおだやかな笑顔の絶えない病院といった感じで、行くと飼い主が明るい気持ちになるので、小さなことでもすぐ行ったりしてきっとメンドくさい飼い主です(笑)
    診療費も良心的…。以前の病院では同じお薬で3倍以上の値段を取られていたことにびっくりしました。
    こぢんまりと可愛らしい建物の病院ですが、とても頼りになるかかりつけのお医者さんが出来て、嬉しいです。
  • ゆずママさん
    ペット家族動物病院 口コミ
    散歩仲間の紹介で行きました。
    女性の先生で、とても親身になって話を聞いてくださり、安心して治療を受けることができました。

     看護婦さんも親切で、お薬の説明も飲ませ方もとても分かりやすかったです。
    ホームセンターの中の病院なので少し不安でしたが、行ってみたら不安もなくなりました。

    とても良い病院だと思います。
  • PEEさん
    オリーブ動物病院 口コミ
    オリーブ動物病院の、ペットホテルを利用させて頂きました。
    かなりの臆病な犬なので、あまり人に懐かず、外出も散歩のみという感じでしたが、昨年遠出をしなければいけなくなり、5日間ほど家をあけてしまうので、お世話に途方にくれていた所、この病院の噂を聞いたので利用させていただきました。
    あまり人懐っこい性格ではないのですが、ここの先生にはあまり人見知りもせず、すぐに慣れたようでした(笑)5日間と短い期間ではありましたが、本当によくしてくださり、愛犬共々、満足です!
  • にゃんこまま♪さん
    森動物病院 口コミ
    森獣医は最高です。かれこれ25年以上も飼い犬猫の主治医としてお世話になっています。森動物病院は以前のマハラジャ(古)の並びからお引越しされて現在は新1の橋のジュールAのお隣りです。動物のことだけを一番に思い遣ってお考え下さる良心的な優しい名医です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ガク動物病院の口コミ詳細ページ上部へ