スマートフォン版はこちら

エビスバードクリニックMAIの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エビスバードクリニックMAI

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
渋谷区の動物病院、「エビスバードクリニックMAI」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0021
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-27-3
電話番号 03-3461-8005
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エビスバードクリニックMAI の近隣にある病院のご紹介です。

初台ペットクリニック 東京都渋谷区本町1-7-5
SHIBUYA・フレンズ動物病院 東京都渋谷区渋谷3-10-15 川名ビル1F
セレブル動物病院 東京都渋谷区代々木3-1-11
わんこの歯医者さん 東京都渋谷区代々木3-48-5
友愛動物病院本院 東3丁目ペットクリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-4-7
アリーズ動物病院 東京都渋谷区笹塚1-30-3
高木犬猫病院 東京都渋谷区神宮前2-13-8
ねこの病院代々木上原 東京都渋谷区上原1-22-7
代官山ペットクリニック 東京都渋谷区恵比寿南3-7-7
みなみしんじゅく動物病院 東京都渋谷区代々木2-14-5


おすすめ病院の口コミ

  • チワワさん
    六本木ペットクリニック 口コミ
    目にきずをみつけ、心配になり終わる時間なのに、お電話したら、すぐに診察してもらえました。
  • 猫大好きさん
    ステップどうぶつ病院 口コミ
    獣医のご夫婦二人と看護師さんが数人でやっているからか、行く度に前回の状態をちゃんと把握して「少し太ったんじゃない?」「この前の〜どうでした?」と声をかけてくださってほっとします。
    (以前何人かの獣医さんのいる病院でカルテ見ても何度も繰り返し説明が必要だったり嫌な思いをしたので…)
    説明も丁寧で安心できますし、料金も以前かかっていた病院に比べて良心的です。

    ただ難点は待合室が狭いのと、人気なのか混んでいる事が多い事。
    それでも他に移ろうとは思いません。今後も何かあればお世話になりたい獣医さんです。
  • 愛ちゃんさん
    ももの木ペットクリニック 口コミ
    兎が餌を食べなくなり、初めて診ていただきましたが、先生が治療内容や原因、必要な費用まで丁寧に説明して下さいました。
    おまけに、麻酔なしで臼歯を切ってもらい、あっという間に治療が終わりました。
    友達の兎は、麻酔をかけて臼歯を切ったので、とても大変だったと聞いていたので、とても助かりました。
    兎の健康診断もして下さるそうなので、これからもお世話になろうかと思っています。
    先生も女性で、とても優しいかたでした。
  • 猫まっしぐらさん
    小滝橋動物病院 口コミ
    明瞭会計。更にクレジットカードが使えるので急な症状が出たときにもお金の心配なく行ける。健康なうちに近隣の病院を何軒かまわったけど、ここが一番良かった。ただ、分院が出来てから若い獣医師が増えて、待ち時間が長くなった気がするなぁ。夏場は待っている間の待合室が冷えすぎだし。でも、獣医師の感じがいいし、しっかり診てくれ、最新医療も受けられるし、年中無休だし、もう他の病院は考えられないな。動物病院を変えたくなくて引っ越しができない!
  • 匿名希望さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    ・院内が明るく清潔。
    ・寺田Drの的確な診断と処置及びアドバイス。
    ・スタッフ皆感じ良い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エビスバードクリニックMAIの口コミ詳細ページ上部へ