スマートフォン版はこちら

キタムラ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

キタムラ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新宿区の動物病院、「キタムラ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0041
住所 東京都新宿区早稲田鶴巻町556-1F
電話番号 03-3203-1190
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

キタムラ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

もとい動物病院 東京都新宿区下落合3-21-7
市ケ谷動物病院 東京都新宿区市谷柳町25
花園動物病院 東京都新宿区新宿1-25-11-105
にしやま動物病院 東京都新宿区西落合4-17-11
辻動物病院 東京都新宿区高田馬場1-20-2
ロッソ動物病院 東京都新宿区住吉町7-2
西新宿ペットクリニック 東京都新宿区西新宿4-30-9シェモア新宿1F
オテキ動物病院 東京都新宿区本塩町22
あおぞら動物病院 東京都新宿区本塩町10
ツーワン動物病院/新目白通り院 東京都新宿区中落合1-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • asyriaさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    開院した頃よりお世話になっています。
    熱意がありいつも丁寧な治療と納得できるまで説明をしてくださいます。

    転勤族のため今までたくさんの獣医さんにお世話になりましたが、こちらの先生ほど動物とその家族の気持ちに寄り添ってくださる方に出会ったことはありません。

    何でも聞きやすい雰囲気を作ってくださるので、ちょっと気になった小さなこと、なども相談しやすく全幅の信頼を寄せています。

    近隣の獣医さんでは取り扱いのない新しい機器もあるようです。
  • チワーズさん
    ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 口コミ
    以前地元でお世話になっていた先生が系列の病院に移られたので追いかけました。
    飼い主さんにはちと厳しいですが、犬の扱いに慣れていらっしゃいます。説明も話だけじゃなくて紙に書いて毎回渡してくれます。
    若い先生ですが、みてさわって聞いてを丁寧にしてくれる一昔前のおじいさん先生みたいです。
  • ニャンコさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    診察でもわかりやすい説明で、連れていった猫にも優しい対応で診てくださいました。
    院長先生に診て頂いて、その後すっかり良くなり元気になりました。
    こちらの話もちゃんと聞いてくださるので安心できて、とても信頼できます。
    病院も綺麗で清潔な感じです。
    出会えて良かったと思える病院でした。
  • こまさん
    東京猫医療センター 口コミ
    引っ越しで、近隣に猫専門病院があり、口コミ評判もよいので健康診断とワクチンでこちらにこさせてもらいました。院内はとても綺麗で、雰囲気もよいです。何か症状があって通ったのではないのですが、高度な医療体制が整っているようなので、セカンドオピニオンや重い症状が出たときには是非診察をお願いしたいと思いました。
    料金は明瞭ですが、高度な医療設備があるおかげか、今まで通っていた病院よりも健康診断、ワクチン接種は1.5倍かかりました。ワクチンだけなら今までのとこにがんばって行こうかな…というとこで悩んでいます。
  • ムギさん
    岩崎動物病院 口コミ
    他の方もおっしゃるように確かに他の病院より診療費は高めかと思います。
    ですがその分を補って余りあるほどに時間を取っていただけ親身に相談に乗ってくださいます。
    手術で体力が持たず亡くなってしまいましたが、とても恐縮され手術費用の請求はされませんでした。
    手術の経過についても写真等で詳しく説明いただきました。
    リスザルをお願いしたのですが、お勧め出来る病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

キタムラ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ