スマートフォン版はこちら

ピア動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ピア動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
深谷市の動物病院、「ピア動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0026
住所 埼玉県深谷市稲荷町1-9-16
電話番号 048-575-3666
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ピア動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川田獣医科医院 埼玉県深谷市大字新井724-1
本田獣医科医院 埼玉県深谷市本田2346
松山獣医科医院 埼玉県深谷市大字上野台2503-4
田坂どうぶつ病院 埼玉県深谷市西島町3-14-9
ショコラ動物病院 埼玉県深谷市上柴町西3-18-4
あざみ動物病院 埼玉県深谷市東方1726-8
どうぶつの病院アニマルクリニックこばやし 埼玉県深谷市大字境715-3
あらい犬猫病院 埼玉県深谷市上柴町東3-1-19


おすすめ病院の口コミ

  • 小桜夢吉さん
    しらおか動物病院 口コミ
    オカメインコでお世話になりました。当時、こちらの病院に出会う前に二カ所動物病院に診てもらったものの容態変わらずでもう助からないと思いながら連れて行き即、入院し元気になって退院。それから9年生きてくれて16年一緒に過ごすことができました。鳥診れますと言いつつ診察に疑う病院もありましたがこちらの病院は鳥を診察できる病院だと思います。
  • 泣き虫さん
    松田犬猫病院 口コミ
    いつも、我が家の動物たちを、助けてくれます。
    例え手遅れでも、最善を尽くしてくれます。
    心から感謝しています。
    いつも、納得するまでの、詳しい説明をしてくれます。
    これからも、動物は先生に診てもらいたいと思っています。
  • ぽちさん
    高倉動物病院 口コミ
    他の病院で良くならないのでこちらの口コミを信じて行ってみました。
    一目見ただけで「すごく弱っている」との事でした。
    検査の結果、末期癌だと解りました。
    短い期間でしたが、先生もスタッフの方もとても優しく、心配して先生が電話をして来てくださったり、
    診療時間以外でも出来る限りの対応をしていただけました。
    看病している飼い主の体の心配までしてくれました。
    信頼できると思います。

  • メイママさん
    新都心どうぶつ病院 口コミ
    愛猫の下痢でお世話になりました。
    昨年開院したばかりで、清潔感のある病院でした。女性の先生で、説明が丁寧でした。
  • みみ、ふみ、なみ、くみさん
    ふじわら動物病院 口コミ
    先生はもちろん、看護師も常に研修会に参加し、その研修結果をレポートにまとめ待合室に掲げている、大変研究熱心な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ピア動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ