スマートフォン版はこちら

ペットクリニック茶々の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ペットクリニック茶々

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
所沢市の動物病院、「ペットクリニック茶々」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1131
住所 埼玉県所沢市大字久米1417-8
電話番号 04-2946-9773
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ペットクリニック茶々 の近隣にある病院のご紹介です。

大串ペット動物病院 埼玉県所沢市若狭3-2556-5
かねこペットクリニック 埼玉県所沢市大字北秋津778-5
新所沢動物病院 埼玉県所沢市北所沢町1992-10-101
コジマ動物病院 埼玉県所沢市小手指町1-26-12
所沢愛犬病院 埼玉県所沢市大字上新井106
フェリス動物病院 埼玉県所沢市東所沢和田1-10-9 サンゴールド1F
パシェル獣医科 埼玉県所沢市北原町1260-8
Conono動物病院 埼玉県所沢市東所沢和田1-47-11
日本小動物医療センター 埼玉県所沢市中富南2-27-4
さわはた動物病院 埼玉県所沢市小手指町4-18-2


おすすめ病院の口コミ

  • ヂルコさん
    ロコ動物病院 口コミ
    とても優良な病院です。優しい女医さんが居ます。去勢、避妊手術も安価で適格。無駄な薬は一切出さない。自信を持ってオススメします。 犬猫だけでなく鳥や小動物も診て頂けますよ!
  • ハンさん
    伊奈ペットクリニック 口コミ
    去勢手術やその他色々とお世話になっておりますが、混んでいる時でも丁寧に診察してくれます。そして説明が丁寧で分かり易いです。飼い主のご機嫌をとるタイプの先生では無いけれど、動物を本当に愛されているのが伝わってきます。色々な動物病院へ行きましたが、やっと良い先生に逢えたと思っています。
  • 梅好きさん
    清水犬猫病院 口コミ
    病院が苦手なわんこですが、先生がとても優しく接してくださり、ほっとします。飼い犬が手術を受けましたが、どんな小さなことでもちゃんと説明してくれ、犬の事を本当に考えてくれているのが伝わってきてよかったです。病院も清潔です。
  • ショコラさん
    ノヤ動物病院 口コミ
    ノヤ動物病院は獣医師の先生も多く飼い主の話にもよく耳を傾けてくださいます、説明も分かりやすいです。皮膚、内科など得意分野の先生方もおられ術中も生体モニター完備にて外科手術も安心してお任せできました。
    院内も清潔ですし、医療機器等も満足です。いつも混んでいますが獣医師指名の予約システムありです。
    私のペットはチワワですが、こういった特殊サイズの子達にも頼大変もしい動物病院だと思います。
    また、獣医師の提携から専門医の先生の紹介も受ける事ができました。
  • からみもちさん
    アリスどうぶつクリニック 口コミ
    きちんと診てくれますが、とにかく高額です。事前にこのくらいかかる、とは説明あります。

    3日で10万円かかり、その後通うには私の経済力では無理があったため、以前住んでいた獣医さんのところへいきました。その金額に驚かれました。
    アリスではもう冬は越せないかも、といわれましたが、それから10カ月がたちました。

    でもここは人気はあるようで待ち時間も長く、治療時間ふくめ、2〜3時間病院にいました。
    高額でもOKな方にはいいのかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ペットクリニック茶々の口コミ詳細ページ上部へ