スマートフォン版はこちら

瀬田川動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬田川動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大仙市の動物病院、「瀬田川動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 014-1412
住所 秋田県大仙市藤木字丙大久保34-5
電話番号 0187-65-4768
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬田川動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

日の出動物病院 秋田県大仙市大曲日の出町2-4-11-1
おおまがり動物病院 秋田県大仙市大曲船場町2-7-40


おすすめ病院の口コミ

  • ninaさん
    たけくま動物病院 口コミ
    とても丁寧な対応をしてくれていますが、検査が多く値段がどうしても高くなってしまいます。感染症を考慮しているようので仕方ないのではないでしょうか。
    なぜか感染経路を無視した不必要な隔離が目立ちます。感染症に対して過敏になりすぎている印象。
  • ワンダーランドさん
    おぎわらペットクリニック秋田 口コミ
    最近出来たペットクリニックです。ご夫婦(?)でやられているようです。ペットの耳洗浄をこれ程丁寧にやって頂いたのは初めてです。お2人共大変落ち着いた感じで、とても真面目で誠実な印象を持ちました。穏やか・丁寧な口調で、様々な質問に的確に答えてくれました。
    これまで数か所のペットクリニックへ行ったことが有りますが、今後は、こちらのクリニックがかかりつけになるでしょう。今のところ、知名度があまり高くないので、待ち時間も短いです。ですが、今後、広く知れ渡るようになってくると、きっと待ち時間もかなり長くなるのでしょうね。その点だけが、少し心配です。
  • 吾助さん
    あきたこまつ動物病院 口コミ
    友人からこの病院に行くように言われていたのですが愛犬は4年も前の病院に行ってたので移る勇気が私にはありませんでした。今年の9月に愛犬に異変を感じ前の病院へぜんぜん病名の説明がなく!この犬の定めとか言われ!納得いかず!こまつ先生の所に的確な病名の説明そして優しく愛犬の頭を撫でて頑張ったねと言ってくださり!悲しい結果でしたが。こまつ先生の所から点滴を分けて頂き最後まで見てくださいました。感謝の気持ちでいっぱいです。もっと早くにこまつ先生の所に来ていたらと思うと悔しくなりません。
  • n?yukiさん
    加納動物病院 口コミ
    加納動物病院は、主人の知人からの口コミを聞いて、利用したのがきっかけです。猫の去勢手術をしたかったので、電話で問い合わせをしたところ、とても親切な対応だったので、すぐに予約を取りました。行ってみると、とても優しい先生だったので、動物病院が初めてだった私達は、とても安心しました。ご夫婦だと思いますが、お二人とも優しくて、まるで実家に遊びに来たような気持ちになり、あたたかいかんじでした。猫だけ置いて、手術が終わった頃、迎えに行ったのですが、全部をスムーズに終えることができました。その後の猫は体調も良く、今でもとても元気です。
  • とても良い先生ですよ!さん
    あきたこまつ動物病院 口コミ
    新しい病院で初めての受診だったのでドキドキでしたが、東京で実績を積まれてるようでしたので猫の避妊手術をお願いいたしました。手術の手順や費用についての説明やこちらからの質問にも丁寧に答えて頂き、また手術開始と終わりに連絡をくれたのでとても安心できました。抜糸も終わり、とても元気です。受付などの若いスタッフの方も優しい雰囲気でした。病院内も清潔で動物臭がなく、とてもキレイです。手術やワクチンの料金表もあり、助かりました。院長先生の落ち着いた話しやすい雰囲気と医者としての技術は大変信頼できると思います。病院入り口前の細い道が進入禁止なので車の方は気をつけてください。どこの病院にすればいいか悩んでる方にお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬田川動物病院の口コミ詳細ページ上部へ