スマートフォン版はこちら

いとう動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いとう動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
黒川郡大和町の動物病院、「いとう動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3628
住所 宮城県黒川郡大和町杜の丘3-1-3
電話番号 022-343-5053
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いとう動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おじま動物病院 宮城県黒川郡大和町吉岡南1-28-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぬぅさん
    ウィル動物病院 塩釜病院 口コミ
    何かあった時にお世話になっている動物病院です。
    先生方や看護師さんがとても親切で感じが良く、説明もきちんと詳しくしていただけるので安心して愛犬をお任せできます。
    院内も清潔感があり開放的な感じなので待っている時もストレスを感じにくいのではないかと思います。
    いつも混んでいるのですが、先生方の人柄が良いからなのかといつも思わされます。
    家から少し距離がありますが一番信頼のできる動物病院です。
  • ととあさん
    あべ動物病院 口コミ
    我が家のかかりつけ医院ですが、どんな種類の子でも先生が薬を作ってまで親切に診てくれます。今までには、犬、ネコ、トカゲ、イグアナ、ハムスター、うさぎ、フェレット、インコがお世話になり、みんな寿命をまっとうできました。今も犬、ねこ、ハムスターがお世話になっていますが、とても優しく信頼してお任せできる先生です。院内もいい雰囲気で、他の患者さんのオーナーさんとも会話がはずみますよ。先生の奥さんが手がける犬のしつけ教室も楽しいです。
  • kiyoppyさん
    伊藤動物病院 口コミ
    インコが足を骨折したので、市内の動物病院に10軒程を電話をして探していたところ、犬猫だけの診察のところばかりで、なかなか見つかりませんでした。ところがここの病院に電話したところ、小鳥も診察していただけるということで、予約の上受診いたしました。一時は餌も食べなくなり、生死も危ぶまれる程の状態だったのに、添え木やテーピングをしていただき、丁寧に治療していただいたので、お陰さまで回復して今は元気になりました。
  • りんさん
    那智が丘アンペットクリニック 口コミ
    先生がすごい親切で、動物病院でも、安い方だと思います。 院内は、すごいキレイです!
  • ランボさん
    のら動物病院 口コミ
    家の犬ですが、夜に嘔吐を何回かしたので、病院に電話をしたら、夜間なんてやって居ないのに、留守番の方が、先生が出張なので、明日まで様子を観てて下さいと言うのが、普通ですが、のら病院は、先生に連絡を取って、ご連絡します。と言ってくれて、その後、先生と連絡ご取れて、今からの対処方法などを教えてくれました。凄く飼い主にとって、信頼性がある病院であり、お金も、夜間代金と言って取りますが、何もなく、普段通りであり、とても、丁寧に説明をしてくださり、待ち時間もあまりなく、とても、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとう動物病院の口コミ詳細ページ上部へ