スマートフォン版はこちら

イオン動物病院お台場医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イオン動物病院お台場医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江東区の動物病院、「イオン動物病院お台場医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0064
住所 東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート1F
電話番号 03-6457-1288
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イオン動物病院お台場医院 の近隣にある病院のご紹介です。

動物医療サポートセンター 東京都江東区平野2-16-8
犬猫の病院しん 東京都江東区平野3-2-3
動物病院22時お台場医院 東京都江東区青海1-3-15
青柳動物病院 東京都江東区牡丹3丁目9-6
東京猫医療センター 東京都江東区森下1-5-4
とだ動物病院 東京都江東区千田6-13
往診専門ザイオン動物病院 江東区扇橋2−21−4
やまぐちペットクリニック 東京都江東区大島7-1-13
しののめ動物病院 東京都江東区東雲1-6-3
LUNAペットクリニック潮見 東京都江東区潮見2-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • グーさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    友人の紹介で行って来ました。先生のすばらしい対応、ありがとうございます。病院の雰囲気もとれも良かったぁー!
  • 花恋ママさん
    伊奈獣医科 口コミ
    あきる野にある 別の動物病院で診察を受けていました。子宮蓄膿症の疑いがかなり濃厚であるにもかかわらず 手術の予約がいっぱいで手術が出来ない。と言われ別の病院を紹介してくれることもなく 哀しい気持ちでいっぱいでした。

    そんな時、救って頂いたのが
    伊奈獣医さんだったのです。
    初めての来院にもかかわらず 気持ち良く愛犬を診察して頂き 緊急手術を引き受けて頂き愛犬の尊い命を救って頂きました。
    どれだけ感謝しても足らないくらい
    感謝しております。
    2015年1月28日(水)の今日。
    無事に抜糸も済み
    愛犬の花恋も元気いっぱいです。
    花恋はてんかん発作の持病もあるので
    これからも 伊奈獣医さんにお世話になりたいと思います。
    伊奈獣医院長先生の敏速な対応に 感謝です。
    ワンコの気持ちに寄り添ってくれるとても ステキな獣医さんだと(≧∇≦)
  • ひまわりさん
    佐々木動物病院 口コミ
    土曜日だったせいか、とても混雑していて、待合室でかなり待ちましたが、診察では先生の丁寧でわかりやすい説明をいただき、こちらの質問に対してもきちんと応えていただき待ったかいがありました。受付の方も混雑していても事務的作業ではなく、一人一人笑顔で丁寧に対応していて見てて感じが良かったです。
  • カイルさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼っているミニチュアダックスフンドが3歳と6歳の時に椎間板ヘルニアに。どちらの時も迅速に対応して頂き回復しています。
    症状に対しての説明も分かりやすく丁寧で、きちんとこちらの心情も汲んでくださり安心してお任せする事が出来ます。
    院長先生をはじめ、ほかのスタッフの方も親切ですし話しやすい環境・雰囲気を心がけているのが分かります。
    今後何かあっては困るけれど、何かあったら必ずこちらの病院と決めています。
  • 病気が見つかりました。さん
    ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 口コミ
    混合ワクチン接種に行ったときに、心臓に雑音があるといわれました。かかりつけの病院では健康と言われていたので不安になって調べてもらったら、やはり病気でした。
    実際に健康な子の心臓の音とうちの子の心臓の音を聞き比べさせてもらってとてもわかりやすい説明でした。
    きちんと調べてもらって、今は薬が必要なくて、どういう風になってきたら治療が必要というところまで聞けてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イオン動物病院お台場医院の口コミ詳細ページ上部へ