スマートフォン版はこちら

つじもと獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つじもと獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
藤沢市の動物病院、「つじもと獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0053
住所 神奈川県藤沢市本町1-4-22
電話番号 0466-25-4038
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つじもと獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

善行どうぶつ病院 神奈川県藤沢市善行7-9-3
きち動物病院 神奈川県藤沢市藤沢4-9-15
奥山動物病院 神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷4-14-15
マーブル動物医療センター 神奈川県藤沢市石川4-1-6
浜野動物病院 神奈川県藤沢市片瀬2-15-8
ライフ動物病院 神奈川県藤沢市大庭5349-7-101
福田動物病院 神奈川県藤沢市辻堂元町1-7-5
日本大学生物資源科学部動物病院 神奈川県藤沢市亀井野1866
山本獣医科病院 神奈川県藤沢市鵠沼橘2-1-16
辻堂犬猫病院 神奈川県藤沢市辻堂元町3-15-30


おすすめ病院の口コミ

  • Kura chanさん
    岩間動物病院 口コミ
    我が家の猫がまだ幼い頃、交通事故に遭い、その時に命を救って頂いたのがこちらの岩間動物病院さんでした。あれかから20年の月日が経ちましたが、あの時に献身的な治療をして下さったお陰で、すっかりおばあちゃん猫になった今でも家族の一員として、のんびり
    暮らしています。
    事故後も病気などで何度か診察して頂いたり、電話で親切に相談にのって頂いたりもしました。
    今回久しぶりこちらの病院に伺い
    おばあちゃん猫の肉球に深く刺さった爪を先生は我が家の老猫に話しかけながら丁寧に上手に切って頂きました。
    今回、先生の息子さんにお世話になりました。お父様に似て動物たちに愛情を持って接していらっしゃるのが伝わってきました。
    また治療代も他の動物病院と比べてかなり良心的なお値段で対応して下さり大変感謝しております。
    岩間動物病院さんの外観は一軒家で、とても可愛いらしく温かい雰囲気で癒されます。
    家族一員の大切なペットちゃんが
    病院にお世話になるような事があった時には、是非こちらの岩間動物病院さんに相談、診察、治療して頂いてみて下さい。
    信頼出来るとても温かい動物病院です。
  • wkprさん
    兵藤動物病院 口コミ
    うちの猫がお世話になっています。救急も含め、幅広い動物を診てくださる病院です。ペットホテルも併設しているので、旅行の際に預けるときも安心できます。動物の保護活動なども熱心にされているようで、里親会も月に一度程度開催してらっしゃるみたいです。道路沿いの長細い敷地で車でしか行けないのですが、駐車場も10台分ほど完備されています。個人的にはもう少し掃除が行き届いていれば…と思うこともありますが仕方ないのですかね…。
  • aaさん
    サムペットクリニック 口コミ
    電話の対応が悪すぎ
    緊張感というものがなさ過ぎる。

    応答も凄く曖昧で、
    話し方もこもってて聞きづらい。

    予約時からいい印象を持たない。
  • 招き猫さん
    松尾動物病院 口コミ
    どこの病院へ行っても お宅の猫は大変でした、、、と言われるので 今回もドキドキしていたら、先生の診療方法は 私がカウンセリングを受けているようで、私の意見を尊重してくださって、納得できるものでした。
    おまけに、猫の方も 騒がず 動じることもなく。
    先生は私の質問にも、私が納得できるまで カウンセリングをしてくださいました。

    料金が安くて 驚きました。
    だから、建物が古い理由も すぐに理解できました。

    最初に 相談したい 町医者という感じです。

  • racoonさん
    くらた動物病院 口コミ
     フェレットやモルモットを飼っていたのでこちらにお世話になっていました。ほかに近辺に動物病院はあるのですが、小動物はこちらのくらた先生にお願いしていました。他にも小動物を飼っている人はこちらに来ている人が多かったので、待ち時間は多少待っても仕方がないと思います。
     ですが、診察自体は丁寧に見てくださってたので、信用できました。
    小動物などを見れる先生がなかなかいないのでありがたかったです。
     高津区近辺で小動物を飼っている人にはオススメできる動物病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つじもと獣医科の口コミ詳細ページ上部へ