スマートフォン版はこちら

りょう動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

りょう動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
菊川市の動物病院、「りょう動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 439-0031
住所 静岡県菊川市加茂2697
電話番号 0537-36-5589
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

りょう動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

沖田動物病院 静岡県菊川市半済1020-2
りょう動物クリニック 静岡県菊川市加茂2697
菊川動物病院 静岡県菊川市堀之内30-3
さかの動物病院 静岡県菊川市上平川1320-2


おすすめ病院の口コミ

  • そらとつばささん
    三鷹獣医科病院 口コミ
    朝から様子がおかしく、ご飯も食べない、お水も飲まなくなり、震えもでて18時30位に電話をしました。着いたのは夜の7時を過ぎてましたがみてくれました。お腹を触って、オシッコは大丈夫、口の中をみてくれたらウイルスで炎症をおこしていたようでした。お薬をもらいました。薬の飲ませ方も教えていただきました。その日の夜にはご飯も食べ、次の日の朝は走り回るくらいいつもの元気を取り戻していました。本当に信頼出来る先生です。
  • そらとつばささん
    三鷹獣医科病院 口コミ
    ネコちゃんが、下痢をしました。すぐに連れて行きました。薬も何もなく先生のくれたご飯で3日で治りました。腕は確かな全然です。私はとても素敵な先生だと思います。
  • べいすさん
    ひろ獣医科病院 口コミ
    今日、柴犬の通院に行ってきました。両耳の後ろの毛が抜けて、心配して通院しました。
    びっくりするほど詳細を説明いただき、愛犬への感情を肌で感じることができあした。結果は、耳の内部のアレルギーでしたが、診察と事後の対応に的確な指導をいただきました。診察に頑張った犬への褒めの言葉も忘れない心使いも心打たれました。
  • ただちゃんさん
    三鷹獣医科病院 口コミ
    柴犬14歳、雌です。突然夜泣きが始まり飼い主が眠れない状態が続きました。夜中に3度も散歩に連れていき、ご近所迷惑も気になり、睡眠不足と疲労が重なって三鷹先生にご相談するしかないと思いお伺いしたところ、認知症の診断を受け、お薬を処方していただきました。先生のお話だと、服用してから3日で改善するだろうということでした。半信半疑で夜だけご飯に混ぜて服用させたところ、先生の仰った通り3日で夜泣きが改善されました。正直なところ薬の副作用はないか少し心配もあったのですが、今のところ全くなく元気です。驚きとともに感謝でいっぱいです。
  • みみちゃんさん
    美術館前動物病院 口コミ
    美術館前動物病院は、閑静な住宅街の中にあり、とても落ち着いた環境の中にあります。道路を挟んでペットショップがありますが、私もそこで購入して、予防接種で利用したのが通うようになったきっかけです。とにかく待合室がおしゃれでとても動物病院とは思えないような豪華さにおどろき。コーヒーのサービスもあり、ゆったりできます。いつ行っても、繁盛していますが、先生が常時3人くらいいるので、長時間待たされることはなく、これもGOOD!先生の診察にも満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

りょう動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ