スマートフォン版はこちら

往診専門 GOGO動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

往診専門 GOGO動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中野区の動物病院、「往診専門 GOGO動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野6-17-7-105
電話番号 090-8517-9376
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

往診専門 GOGO動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中央動物病院/江古田 東京都中野区江古田1-41-6
ツーワン動物病院/方南通り院 東京都中野区南台1-1-1
西島動物病院 東京都中野区若宮3-3-10-102
アミーペットクリニック 東京都中野区上高田2-54-8
あだち獣医科医院 東京都中野区江古田1-35-6
リトルピース動物病院 東京都中野区南台3-25-7
中央動物病院/中央 東京都中野区中央4-52-5
野村獣医科Vセンター 東京都中野区松が丘2-5-1 野村Vセンタービル
ケペル動物病院 東京都中野区野方6-6-2 マンション野方1F
サンテ動物病院 東京都中野区鷺宮1-30-18-102


おすすめ病院の口コミ

  • サンタクロースさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    ここ、いいですよ!先生も優しいし、病院もピカピカ。ペットも家族の一員であることを本当に分かってくれていて、とてもよくしてもらいました。
  • ぴょんたさん
    シートン動物病院 口コミ
    新しい家族のネザーランド(うさぎ)を連れて行きました。ペットショップから買ってきたばかりの子うさぎだったのですが念のためにシートンさんで健康診断を受けました。15分くらいで終わるだろうと思っていたのですが、飼い方、しつけの仕方、気をつけるべき病気など約1時間強院長先生が診察されました。本当に動物が好きなんだなあと思うと同時に安心してうさぎを預けることが出来ると確信しました。
  • 病気が見つかりました。さん
    ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 口コミ
    混合ワクチン接種に行ったときに、心臓に雑音があるといわれました。かかりつけの病院では健康と言われていたので不安になって調べてもらったら、やはり病気でした。
    実際に健康な子の心臓の音とうちの子の心臓の音を聞き比べさせてもらってとてもわかりやすい説明でした。
    きちんと調べてもらって、今は薬が必要なくて、どういう風になってきたら治療が必要というところまで聞けてよかったです。
  • さくらさん
    日本動物医療センター 口コミ
    先日初めてうちの犬がお世話になりました。
    ワクチンということで、新人の若い女医さんでしたが、いつも注射を怖がるうちの犬が先生にべったりで、注射が終わっても帰りたがらないほど、先生になついていました。受付の方たちもとても感じよかったです。また、お世話になりたいと思います。
  • hirochiさん
    ハルペッツクリニック東京 口コミ
    愛知県の本院では西洋医学治療と東洋医学治療も兼ね備えた病院も経営されていらっしゃるので、漢方だけに執着した治療や指導ではなく、症状に応じたアドバイスや治療をして下さいます。

    仙台と東京という遠距離の為、初診だけは愛犬を連れて行きましたが、それ以降はメール相談とお薬の郵送をいう形でお世話になっております。

    愛犬は悪性腫瘍の再発も抑えているだけでなく、当時術後の縫合糸反応による脂肪織炎という治りにくい炎症が長引き、仙台の西洋のかかりつけのお薬ではなかなか治らずに大変心配したのですが、先生にご相談すると漢方薬を追加で送って頂いて2?3ヶ月で、炎症をとめ再発もなく綺麗に治すことができました。

    アレルギー体質で胆のうの胆泥もエコーで真っ白に写っていたのですが、抗ガンの漢方薬を飲んでいるうちに綺麗に消えました。
    2年間リタン剤を飲んでも消えなかったのに、消えてしまったことにまず驚きました。

    精神的な要素がからんで引き起こすとされる皮膚病や嘔吐下痢などにも漢方薬が効果的であること、その原因を謙虚に受け止める姿勢が飼い主の私にも必要であることなど、漢方の効能のみならず愛犬に対する接し方についても優しく丁寧に指導を頂けるのでとても勉強になっております。

    これからもずっとお世話になりたいと思いますし、先生には沢山の人材を育てて頂いてぜひ東北にも漢方の専門病院を作って頂きたいと心から願っております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

往診専門 GOGO動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ