スマートフォン版はこちら

ドン・ペット・クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ドン・ペット・クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「ドン・ペット・クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0073
住所 東京都大田区北嶺町39-10
電話番号 03-3728-2511
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ドン・ペット・クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ペットメディカル久が原 東京都大田区久が原3-31-10
ウイズ動物病院 東京都大田区東雪谷2-6-8
アーク動物病院 東京都大田区田園調布2-20-10
ナカ動物病院 東京都大田区大森中1-11-1
山手動物病院 東京都大田区山王2-7-8
アイペットクリニック 大田区矢口1-8-3
おばら犬猫病院 東京都大田区久が原2-24-2
ジャンピエール動物病院 東京都大田区大森北1−8−6
なぐも動物病院 東京都大田区池上3丁目23-3
ペティア雪谷大塚店動物病院 東京都大田区雪谷大塚町7-10


おすすめ病院の口コミ

  • あいあいさん
    かるがも動物病院 口コミ
    適切な処置で快方しました。飼い方も指導頂きました。
  • きなこさん
    ウスイ動物病院 口コミ
    数年前、糖尿病で他界したうちの猫が、こちらのウスイ動物病院でお世話になっていました。高齢ということもあり、寿命を伸ばすことより、どうしたら苦しくないか、辛くないかを考えた治療をしてくださいました。治療費があまりかさまないよう配慮もしていただき、とても助かりました。院内は清潔ですし、先生や看護師さんたちも明るく、安心してペットをあずけることができます。人気のある医院ですので、行くときには電話で確認をしてからが良いと思います。信頼の置ける、よい医院です。
  • 31634さん
    動物医療サポートセンター 口コミ
    目のそばのマダニの駆除でお世話になりました。事前に費用の説明があり安心しました。問診表を記入中に治療も終わり迅速な治療に感謝です。
  • 10sikiさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨年、椎間板ヘルニアの緊急手術をして頂いたのを期に、思い切ってかかりつけ医院を、地元の動物病院から「エルムス動物医療センター」に変更しました。
    術後は快調な日々を過ごし、ワクチン接種、フィラリア検査、健康診断・血液検査などをして頂きながら順調な毎日を過ごしていました。
    先日夜10時30分頃、仕事から帰宅したところ、愛犬の片目が開き辛い様子。時間と共に開かなくなってきたため、「おかしい」と思い、夜分でしたがすぐ病院に電話しました。
    先生「目に傷が付いている可能性があるので、今から来院できますか」
    私「すぐに出ますが、高速道路を利用しても1時間から1時間30分はかかります」
    先生「では近くに来たら再度連絡してください。診療の用意をしておきます」
    豪雨の中高速道路を走り、病院に着いた時には病院の明かりが点いており、先生が表で待機していてくださいました。
    真夜中の診療で、幸い大きな怪我で無かったにも関わらず、終始快く対応して頂き、通常時間帯の診察時同様インフォームドコンセントもきちんとして頂き、日付が変わった時刻の中、安心して帰路に着きました。
    動物は言葉が話せないので、病気・怪我の時には「24時間・いつでも・すぐに対応」してもらえ、また人間の病院でも完備の少ない「CT」「MRI」などの大型医療機器を動物の為に完備している「エルムス動物医療センター」の存在には心から感謝し・安心感を持っています。自宅から遠くとも、緊急時の安心感には替えられません。
    院長先生、当日担当して頂いた先生には本当に感謝しています。
    今後もお世話になり続けますので、多くの先生・スタッフ方々よろしくお願い致します。
  • ネコちゃんさん
    けやき動物病院 口コミ
    こちらの病院の避妊・去勢手術は日帰りではなく、3泊4日ととても丁寧です。うちの子は入院前2.5?あった体重が2?になって、骨と皮になって帰ってきました。丁寧・親切な食事管理をして頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ドン・ペット・クリニックの口コミ詳細ページ上部へ