スマートフォン版はこちら

西日暮里ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西日暮里ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
荒川区の動物病院、「西日暮里ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0013
住所 東京都荒川区西日暮里1-30-9 アルビレオ1F
電話番号 03-6458-3790
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西日暮里ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ジャンボどうぶつ病院(荒川区町屋の動物病院) 東京都荒川区町屋1-19-2
ひろ動物病院 東京都荒川区東日暮里1-32-1
オダイ動物病院 東京都荒川区西尾久2-36-12
町屋動物病院 東京都荒川区町屋3-23-18
のがみ動物病院 東京都荒川区東尾久2-45-11
アミン動物病院 東京都荒川区東日暮里2-42-11
キムラ動物病院 東京都荒川区町屋4-1-23-101
アラカワ動物病院 東京都荒川区東尾久5-9-9
水野動物病院 東京都荒川区荒川3-35-4 ライオンズマンション102
モリタ動物病院 東京都荒川区南千住7-1-1-102


おすすめ病院の口コミ

  • しまりすさん
    コジマ練馬動物病院 口コミ
    犬や猫が主な診察相手であることは分かっていたのですが、(連れていったのはシマリスです)お願いしたら、イヤな顔もせずに診察してくださったのでとてもありがたかったです。
    大怪我をして我が家にたどり着いたリス君は手足を骨折していたのです。
    治してあげたいと言うと、「小さい動物なので何もしてあげられない、このリスちゃんの生きる力にかけよう」と言い、「怪我をして迷い混んだ動物を連れてきてくれてありがとう」って言ってくれたのが忘れられません。
    ワンちゃんやネコちゃんに比べたら、ちっちゃくってマイナーなリスだけど、大事に扱ってくれたのがとても嬉しかったです。
    因みに、そのリス君お陰様ですっかり元気になって、ケイジの中を所せましと走り回っています。ありがとうございました。
  • saemikaさん
    高橋動物病院 口コミ
    昔からある地域密着型の家族的な感じのする動物病院です。 
    診療とともにシャンプー、カットをよく利用しました。
    診療はいつもすいていてすぐみてくれますし、シャンプー、カット
    はとても丁寧で、こちらの希望通りにとてもかわいらしくカットしてくれ、仕上げにリボンをつけてくれます。小型の室内犬でしたが、シャンプー、カット、爪きりでいつも3時間くらい預けて、代金は4500円でした。
    診療もいつもすいていて、すぐみてくれますし、優しい先生で、あまりしつけが行き届いてない我家の犬でも、気兼ねなく安心してかかりつけにできるいいお医者さんです。
    定期的にはがきを下さって、とても温かみを感じる動物病院です。
  • ねりまだいこんさん
    あべ動物病院 口コミ
    小さな動物病院でしたが、腕は確か!
    カルテの数が異常に多いのに驚き、 近所に在った井上獣医の後を継いだ様です。
    わが家の柴犬が最近お世話になって居ますが、丁寧な診察に満足です。
    私の故郷、岐阜大学獣医学科出身と云うのでなおさら信頼しています。
  • Gちゃんさん
    なりた動物病院 口コミ
    13歳ミニチュアダックスの体調が悪くなり、かかりつけの病院が遠く休診日だった為、急遽偶然通りかかったこちらの病院を受診しました。
    口コミもなかったので最初は不安でしたが、とてもきれいで清潔な院内、先生もとても優しく、一緒に付き添ったおばあちゃんにもわかりやすい説明で丁寧に診察してくださりほっとしました!
    最後にかかりつけの病院へ詳しいお手紙まで作成していただき、その後の治療がスムーズに行えるよう配慮もありました。

    大事な家族も安心して預けられる獣医さんです。
    また何かあった時はお世話になろうと思います!
  • しろまるさん
    桜井動物病院 口コミ
     先日顔見知り猫を連れていきましたが、親切に見て頂いてありがとうございました。普段真っ黒な顔をしてましたが最後とても穏やかなかわいい顔になりフードも持たせて頂き私もほっとしました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西日暮里ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ