スマートフォン版はこちら

モアペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

モアペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江戸川区の動物病院、「モアペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0055
住所 東京都江戸川区西篠崎2-1-2
電話番号 03-6231-8699
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モアペットクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さらん さん / 2014/05/07
心臓病の高齢猫を見てもらいました。 引っ越しして、なかなか良い病院がなく、困っていた所でした。 先生は親切で、説明も丁寧です。ありがちな、余計な検査をせず、その子にとって必要な治療や検査を見極められる先生だと思いました。 看護婦さんも、穏やかで優しく親切です。金額も良心的だと思います。
 
 


 

モアペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

コナンペットクリニック 東京都江戸川区中央1-3-10
マリーン動物病院 東京都江戸川区西小岩2-19-21 岩本ビル2F
ひまわり動物病院 東京都江戸川区篠崎町2-11-9
ふなぼり動物病院 東京都江戸川区船堀6-1-12-101
西葛西ペットクリニック 東京都江戸川区北葛西3-1-22
みやむら動物病院 東京都江戸川区大杉2-11-1
猫の病院 シュシュキャットクリニック 東京都江戸川区西瑞江3-19-10
マツモト動物病院 東京都江戸川区一之江7-31-4
えどがわ犬猫びょういん 東京都江戸川区南葛西6-21-2
ACプラザ苅谷動物病院 葛西橋通り病院 東京都江戸川区西葛西4-3-15


おすすめ病院の口コミ

  • トロトロちゃんさん
    工藤動物病院 口コミ
    こちらで白内障の手術をしました。
    よくなりました。感謝しております。

    気になる事は、まず9時開店なのに、
    二階に住んでいるであろう先生が10:30まで出てこず、待合室は満員でした。
    ホームページにはカードが使えるとかいてあったけど、実際は使えませんでした。
    領収書もだしてもらえません。

    犬好きの先生ではなさそうな感じでしたが、腕は確かだとおもいます。
  • ミミちゃんさん
    東京猫医療センター 口コミ
    親切で温かいお人柄の先生でした。技術も確かだと感じました。
  • asyriaさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    開院した頃よりお世話になっています。
    熱意がありいつも丁寧な治療と納得できるまで説明をしてくださいます。

    転勤族のため今までたくさんの獣医さんにお世話になりましたが、こちらの先生ほど動物とその家族の気持ちに寄り添ってくださる方に出会ったことはありません。

    何でも聞きやすい雰囲気を作ってくださるので、ちょっと気になった小さなこと、なども相談しやすく全幅の信頼を寄せています。

    近隣の獣医さんでは取り扱いのない新しい機器もあるようです。
  • ミンミンさん
    牛込犬猫病院 口コミ
    捨て猫を拾ってから25年間、先代の先生から、そのお嬢さんが独り立ちしてからも、お世話になった猫が、最高の最期を迎えられたのも、この病院のおかげです。母猫に育てられなかったために生まれながらのクル病に始まり、8年目からの腎臓病、10年目の強度の皮膚病、晩年の癌まで。猫の癌はほとんどが悪性と言われますが適切な投薬と手術で、癌になってから8年近く生きました。最後は人間でいうと120歳を超え、盲目になり、耳も聞こえなくなっていましたので、往診に来てくださり、指を突っ込んで便をとってくれたり、本当に、感謝しています。彼女(猫)は、最期を私の胸の中で迎えました。とても悲しかったけれど、後悔なくいられるのは、この病院の先生方のおかげです。
  • アリスさん
    土田動物病院 口コミ
    キャリアある2名の夫婦獣医がいる事に安心。
    猫の手術をお願いした理由は、手術費用も某病院の3分の1で、手術内容の説明にも納得できてたこと。結果的に敏腕だったことにも大満足しており、このような良心的な土田病院に出会えて感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モアペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ