ゆたか動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
ゆたか動物病院
| 郵便番号 | 182-0025 |
|---|---|
| 住所 | 東京都調布市多摩川5-26-5 カーサアサノ1F |
| 電話番号 | 042-426-9758 |
| 診療科目 | 獣医科 |
ゆたか動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。
| 京王動物病院 | 東京都調布市深大寺東町8-9-34 |
| 西調布犬猫クリニック | 東京都調布市下石原1-7-8西浜ビル1階 |
| マリー動物病院 | 東京都調布市佐須町1-23-17 |
| アメリカン動物病院 | 東京都調布市上石原1-13-1 |
| 仙川リーフ動物病院 | 東京都調布市若葉町2-20-42 |
| イケダ動物病院 | 東京都調布市小島町2-27-8 |
| オリオン動物病院 | 東京都調布市仙川町1-15-53 |
| レオ動物病院 | 東京都調布市国領町3-6-48 |
| 国領動物病院 | 東京都調布市国領町4-49-9 |
| ながさわ獣医科病院 | 東京都調布市国領町1-47-6 |
おすすめ病院の口コミ
-
かのんさん
岩田動物病院 口コミ
もぅ10年近く前になりますが大変お世話になった先生です。保護猫を何頭も連れ込み助けていただきました。本当に動物の事を考えてくれ値段も良心的ですし親身に話も聞いていただきました。今は北海道に居るのでお世話になれないのが残念です。通える方にはオススメの病院です。 -
かすりさん
岩田動物病院 口コミ
以前飼っていた猫が大やけどを負い、助けていただきました。以来
現在飼っている犬までずっとお世話になっています。時間外でも受け付けてもらえるので何度か緊急時もお世話になりました。野生の狸が怪我をした時に無料で治療してくれたと知人が教えてくれて、やけどの猫の症状が思わしくなかったのですぐに先生に診ていただきました。評判どおり本当に親身になって治療してくださり、猫も元通り元気に回復することができました。
事故にあった猫をタオルにくるんで飛び込んできた飼い主さんにもそこで遭遇したことがあります。
残念ながら助からなかったようですが、そのときも先生は治療費は結構ですよとおっしゃって。
動物だけでなく、飼い主さんにもとても優しく、この先生なら愛犬を最後までお任せできると信頼しています。 -
愛ちゃんさん
ももの木ペットクリニック 口コミ
兎が餌を食べなくなり、初めて診ていただきましたが、先生が治療内容や原因、必要な費用まで丁寧に説明して下さいました。
おまけに、麻酔なしで臼歯を切ってもらい、あっという間に治療が終わりました。
友達の兎は、麻酔をかけて臼歯を切ったので、とても大変だったと聞いていたので、とても助かりました。
兎の健康診断もして下さるそうなので、これからもお世話になろうかと思っています。
先生も女性で、とても優しいかたでした。 -
ち-ぼ-さん
磯ペットクリニック 口コミ
約2カ月間、たいへん懇切に診ていただき、感謝しております。たぶん頭の病気だろうと・・・最後までほんとに大切にしていただきました。最期は眠るように、おふくろに抱かれながら逝きました。ありがとうございました。 -
たかまつさん
エルムス動物医療センター 口コミ
ある日突然、愛犬のMダックスが両足を引きずっている姿を目にしました。
かかりつけの病院へ連れて行きましたがそこでは機器がなく、検査が行えず、ヘルニアの疑いがあるためとステロイド投与にて経過を見ることとなりました。
帰宅し、兄がネットで調べるとヘルニアは早期治療が大切だと書いてありました。
そのためヘルニアの検査や手術が行える病院を探し、中でもクチコミの良かったエルムスへ行く事に決めました。
病院へ行くとすぐに検査をして下さり、椎間板ヘルニアであると診断され、更に神経に炎症が生じていることがわかりました。
その日そのまま入院となり手術も当日に行いました。
手術後、創部を見ると痛々しく愛犬の元気もないためとても心配になりました。
家族で交替しほぼ毎日お見舞いへ行きました。日に日に元気になってはいますが、足が動くような気はあまりしませんでした。
ですが来院時に、何度か先生から説明もあり、良くなっていると言われ少し安心しました。
母も少しずつだけど足の感覚が出てきていることを感じておりあと少しだね、と愛犬に話しかけていました。
退院予定よりも一週間長く入院することとなり、私の中でさらに不安は強くなりました。
一週間後、退院日となりお迎えへ行きました。まず愛犬と面会をしました。
最後に先生から説明があり、床におろして見てください、と言われ恐る恐る下ろしてみると、ヨタヨタと歩き出しました。今まで何度面会に行っても両脚で歩く姿は無かったため、嬉しくてたまらない気持ちになりました。
先生からすごく元気になりました、良かったですね、とお声がけをいただきました。
私の愛犬は怖がりの性格なのですが、クリニックの方々にすっかりと懐いており、院長やスタッフの方々が本当に可愛がって下さったのが伝わってきました。
そして本当にみなさん親切で安心して愛犬を預けることのできる環境でした。先生方も忙しい中で何度も経過を説明して下さったり挨拶して下さり、とても素敵なクリニックだと感じました。
ヘルニアになってしまった時、治らないかもしれない…と不安になりましたが、私の愛犬は今元気に部屋中歩き回っています!
入院中面会へいくとダックスの子の背中にヘルニアの手術跡があるのを目にし、ダックスはヘルニアになりやすいのだと実感しました。少しでも多くのわんちゃんが元気になるよう、ヘルニアならばまた歩けるようになるよう諦めないで希望を持って欲しく今回、クチコミを書かせて頂きました。
先生方、スタッフの方々に本当にありがとうございました。















