スマートフォン版はこちら

ピース動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ピース動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
東大阪市の動物病院、「ピース動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 577-0848
住所 大阪府東大阪市岸田堂西1丁目2−2
電話番号 06-6753-7542
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ピース動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三ノ瀬動物病院 大阪府東大阪市三ノ瀬2-4-11
こわかえ動物病院 大阪府東大阪市小若江4-10-13
生光動物病院 大阪府東大阪市日下町4-1-42-137
ピース動物病院 大阪府東大阪市岸田堂西1-2-2
ゆかわ動物病院 大阪府東大阪市神田町15-6
ヨッピー動物病院 大阪府東大阪市吉原2-9-9 オルゴグラード1F
岡本動物病院 大阪府東大阪市南鴻池町2-2-10
横井動物病院 大阪府東大阪市中鴻池町1-1-19
マイ動物病院 大阪府東大阪市花園本町1-8-26
くぼた動物病院 大阪府東大阪市足代3-12-9


おすすめ病院の口コミ

  • 韓流大好きさん
    高橋動物病院 口コミ
    うさぎが骨折したときに、お世話になってから以後はペットホテルに、4*5回目の利用で引き取りの時に餌の残りが(持ち込み)一食分多いので聞いたら?一回分忘れましたと笑いながら!返答された!
  • nikoさん
    あおぞら動物病院 口コミ
    犬猫保護をしている友人を通して、里親さんが見つかるまでの一時預かりボランティアをしていました。その後も我が家の老犬・老猫を診ていただいていました。
    うちの犬・猫はどちらも高齢で、大きな病気はありませんでした。
    犬の方は痴呆症と足が既に立たない寝たきり状態でした。その際の介護方法も丁寧に教えていただけました。

    また、猫の方は脳内出血で急遽終業間際に電話をして診ていただいたのですが、私の「自宅で最期を看取りたい」という意見を尊重してくださり、酸素ボンベを貸出ししてくださいました。

    初めて訪問した時は移転前で、獣医師は院長先生だけだったのですけれども、沢山の患者さんが訪れるようになってから獣医師さんも増えています。

    院長先生は治療においてメリット・デメリットをかなりはっきり仰る方なので、飼い主さんによっては『キツイ先生』という印象を受ける方もいらっしゃるかと思います。
    私個人としてはできないことはできない、効果があるかもしれないけれど患者に負担が大きすぎる等、ハッキリ言ってもらえる方が納得できたので、犬猫どちらも最期の瞬間まで付き添う覚悟ができました。
    看取った後にお礼に伺ったのですが、次の日にお花を送ってくださり、1人で最期まで世話をしていただけに本当にありがたかったです。
    また新たにお迎えすることになったらこちらにお願いするつもりでおります。
  • 大黒天さん
    おさむら動物病院 口コミ
    とても頼りになる院長先生です。
    そして、我が子(愛猫)の命の恩人です。色んな病院をまわって半分あきらめかけていましたが、知り合いから噂を聞いて、おさむら先生に診て頂きました。「あきらめないで、全力を尽くしましょう!」そのお言葉には涙が出ました。手術をして頂き長い入院もありましたが、今ではとても元気に過ごしています。院長先生をはじめ、お世話になった他の先生方や優しい看護師さん、本当に心から感謝しています。
    素晴らしい病院なだけあって、患者(患犬?患猫?)さんも多く混んでいる事も多いですが、それも仕方ないと思えます。
  • 赤毛のアンさん
    アルフ動物病院 口コミ
    引っ越してきてからも以前の病院にお世話になっていましたが、口コミを見てアルフさんに相談して見て思い切って診察して頂き本当に良かったです。もっと早くに口コミを見ていたらと思いましたが、診察は丁寧で看護士さんも上手に犬を扱って呉れて料金も安くて助かりました。私はとてもいい病院だと思います。
  • シーズー大好きさん
    ごんた動物病院 口コミ
    こちらはとてもアットホームな病院です。不必要な検査はせず動物の負担も考えて頂ける獣医様だと思いまいした
    こちら14歳の老犬ですが余生をおまかせできたらと考えております。
    お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ピース動物病院の口コミ詳細ページ上部へ