スマートフォン版はこちら

藤沢スマイル動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤沢スマイル動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
藤沢市の動物病院、「藤沢スマイル動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0815
住所 神奈川県藤沢市石川2−2−6 アミーゴ店内
電話番号 0466-88-2321
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤沢スマイル動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高石動物病院 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-2-23
くすもと動物病院 神奈川県藤沢市辻堂4-6-14-101
米倉動物病院 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡2-17-5
コスゲどうぶつ病院 神奈川県藤沢市湘南台5-26-2
日本大学生物資源科学部動物病院 神奈川県藤沢市亀井野1866
つじもと獣医科 神奈川県藤沢市本町1-4-22
おおば動物病院 神奈川県藤沢市大庭5425-10
アテナ動物病院 テラスモール湘南 神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1-128
ロン動物クリニック 神奈川県藤沢市本藤沢7-8-1
湘南なぎさ動物病院 神奈川県藤沢市辻堂新町1-13-15


おすすめ病院の口コミ

  • ねこねここねこさん
    宮崎動物病院 口コミ
    親切丁寧です。はっきりと詳しく病状を教えてくださり、あまりベタベタと動物に接することはないのですが、こころを込めて診察してくださいます。飼い主の事情も考慮してくださいます。
  • まーぼーさん
    佐多動物病院 口コミ
    我が家の猫を見てもらっています。過去にはハムスターも見てもらっていました。
    ワクチンのときの健康診断も家族の話を聞きながら、丁寧に見てくださいます。
    病院の施設自体はそんなに新しくなく、大きくないのですが、先生が優しくて私はおススメだと思います!!
    昔飼っていたハムスターですが、見てくださる病院も少なく、困っていたところを見てくださいました。
    その子は診断でガンでした。ガンが大きくなりすぎていて、病院で出来ることもなくなっていたのですが、先生が、「手術とかはもう出来ないくらいガンが大きいから、家族で仲良く、楽しく過ごしてあげて。」と言う優しいお言葉をまだ覚えています。
    佐多動物病院、おススメです!!
  • kpomeさん
    アリガ動物病院 口コミ
    4?5件の動物病院に行ってみましたが、ここが一番良かったです。猫ちゃんの下部尿路疾患や、予防接種などでお世話になっていますが、とにかく料金が明朗で安いです。安いと心配・・・と言う人も多いかと思いますが、行ってみれば安心すると思います。院内も綺麗で、それなりの機材も揃っていて、先生方も親切丁寧に治療して下さいます。先生の人数も多く、交代性でやっているようで、休診日がほとんどありません。年末年始も半日とかはあっても完全な休診日はありませんでした。病気に休日はありませんから助かっています。駐車場も病院の前に2台、20メートル程離れた所に7?8台分のスペースがあり、停められない事はあまりありません。
  • kkkさん
    アンジェス動物病院 口コミ
    診察の他にホテルやトリミング、しつけ教室の開催やペット向けのアロマの取り扱い、メールマガジンの配信をしているなど他の病院ではないことを色々とされている印象があります。
    病院の内装はとても綺麗で清潔感があり、白基調でイスが木なのでとても優しい感じがします。
    病院の目の前に駐車場があるのですが、少し入れにくいです。

    診察はこちらの話を丁寧に聞いてくださり、安心して診ていただけました。
    診察後にはペットの健康状態を細かく書いたレポートを毎回渡してくださいます。
  • ちきさん
    ヤマト動物病院 口コミ
    4歳になった猫が嘔吐してしまったため、近所にあるヤマト動物病院にいきました。診断結果は尿結石による腎不全でした。1週間ほど入院予定でしたが、うちの猫の入院様子から3日に変更。毎日通院することになりました。先生はとても親切で、休日返上してまで看病をしてくださいました。受付、診察全て一人でされていました。また、どこかから通勤しているようでしたが、たまに朝病院で預かっている犬の散歩をしているようでした。臨機応変に対応してくださり、退院後のケアも一緒に考えて指導してくださり、とてもお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤沢スマイル動物病院の口コミ詳細ページ上部へ