スマートフォン版はこちら

バーズ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

バーズ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市緑区の動物病院、「バーズ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0013
住所 神奈川県横浜市緑区寺山町760-1
電話番号 045-532-9466
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

バーズ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ジュリーママ さん / 2016/06/20
初回にオカメインコの女の子が自宅にてご機嫌が悪い状態が続き鳥のバーズ動物病院を探し連れて行き先生に診察して頂きお腹の中にたまごがあるとのことでしたしかもたまごが変形していると聞き入院をさせました不安の気持ちでしたが先生を信じて良かったです とても丁寧にレントゲンを見ながら状態を説明して頂きこちらからの質問にも親切な対応で答えてくれました 飼い主も癒やされています 助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです
 
 


 

バーズ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みどりのクジラどうぶつ病院 神奈川県横浜市緑区霧が丘2-16-3
ハッピーライフ動物病院 神奈川県横浜市緑区十日市場町901-6
きりがおか動物病院 横浜市緑区霧が丘2-9-7
おくだ動物病院 神奈川県横浜市緑区鴨居5-28-6
舘野動物病院 神奈川県横浜市緑区霧が丘3-21-1
千葉獣医科病院 神奈川県横浜市緑区長津田2-22-16
ながつたペットクリニック 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4-6-1 スーパービバ長津田店内
サーナペットクリニック 神奈川県横浜市緑区十日市場町851-3 ビューハイツ石井103
なかはた動物病院 神奈川県横浜市緑区台村町128-5
秋元犬猫病院 神奈川県横浜市緑区北八朔町1639-3


おすすめ病院の口コミ

  • SALAさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    飼っている文鳥が骨折した事から通い出したのがきっかけです。
    もう一年以上通院しておりますが、丁寧な診察と迅速で的確な判断などで信頼出来ます。小鳥専門の病院はあまりないので、もう頼りっぱなしです。
    行く度に、満員です。待合室が狭いのが唯一う?む、、、な所ですが、ほぼ満足です。きっと、私と同じような思いの方ばかりなんだろうな、と行く度に感じます。とても良心的でありがたい病院だと思います。
    小鳥を飼っていらっしゃる方は、迷わずこちらへGO!普通の動物病院では誤診も多いかもしれませんから、、、。
  • にきーたさん
    くらた動物病院 口コミ
    くらた動物病院は、獣医師であり院長の倉田先生が、フェレットの治療に関しては日本国内でもトップレベルの知識と経験を持っておられる獣医師さんで、遠くから車や電車で通われるフェレットの飼い主さんもいらっしゃるほど信頼感のある先生です。

    インフォームドコンセントを徹底して実践されており、飼い主さんの意思を尊重した治療プログラムを考えていただけます。

    経験が豊富なので、副腎腫瘍ひとつとっても多種多様な治療法を提案してくれますし、即座に手術!みたいな安易な判断もされません。

    フェレットを飼っている飼い主さんから、絶大なる信頼をされているため、平日でも診察までに数時間待ちになる事もありますが、急患などの場合は即対応していただけます。
  • uniさん
    夕やけの丘動物病院 口コミ
    夕やけの丘動物病院

    とても明るい雰囲気の綺麗な動物病院。
    診察室もガラス張りで中が見えるようになっているので外からも見れます。
    オープンな雰囲気で安心して先生にお願いできます。
    質問にもきちんと優しく答えてくれる先生方なので、色々相談できます。
    また器具は普通の動物病院よりも沢山揃えてあるところだと思っています。
    こちらの病院だけで、一通りの検査等できると思います。

    都筑区は沢山の動物病院があるので飼い主さんと先生の相性が何より大事だと思いますが、私は良い病院に出会えたと思っています。

  • ディオさん
    森安動物病院 口コミ
    とても親身になって動物達の事を考えてくれる先生です、安心して預けられる病院です。
  • 鹿さん
    みずき動物病院 口コミ
    ここの病院は、近所の人のオススメで行きましたが、とても親切で腕のいいdoctorです!!今までもいろいろな症例を診てきたようで、他の患畜の飼い主さんも言ってましたよ!!待合室で、よその動物病院で見放されたうちの犬もここに来て治療してもらったらまた元気になって今ではこんなに体格もよくなり食欲も旺盛になったと…その飼い主さんの言葉どうり信頼できる治療法です。可能性にかけているようなところが先生のモットーのような気がします!!皆様動物病院お探しであれば是非みずき動物病院をおすすめいたします!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

バーズ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ