スマートフォン版はこちら

パーク動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パーク動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
文京区の動物病院、「パーク動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0002
住所 東京都文京区小石川3−30−11
電話番号 03-6240-0712
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

パーク動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小石川動物病院 東京都文京区小石川5-6-20
かねまき動物病院 東京都文京区西片1-2-10
hanaペットクリニック 東京都文京区水道2-6-9
アンダーKgペットクリニック 東京都文京区本郷3-2-3-3F
わかば犬猫病院 東京都文京区目白台2−12−11
山本動物病院 東京都文京区千石3-3-3-101
やまだ動物病院 東京都文京区千駄木3-31-9 ヴェルデ千駄木104
MOMO.ペットクリニック 東京都文京区本駒込4-38-1
千石ハートワン動物病院 東京都文京区千石4-1-9
石井動物病院 東京都文京区小石川4-5-11-101


おすすめ病院の口コミ

  • スターオータニさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    些細なことも気遣ってくださいます。
    診察終わりかけにきちんと毎回他に気になる事はありますか?と質問してくださるのでこっちからも聞きやすいです。夜遅くに行っても全くいやな顔せずに対応してくださいます。
  • 匿名希望さん
    岩崎動物病院 口コミ
    いつもうちの子を、よく診ていただいてありがとうございます。被災地に行って助けてあげたり、病院でオペしたり大変でしょうけど、頑張ってください。これからもよろしくお願いします。
  • レオンさん
    東京猫医療センター 口コミ
    長引く下痢の原因がわからず何ヶ所も動物病院を転々としていました。
    こちらの病院はネットで知っていたのですが、我が家からは少し遠くて通院を考えると躊躇していました。
    でも行って正解!
    原因はあっさりわかりましたし、院長先生の猫医療に対する考え方や知識の豊富さ、そして親身になってとことん話を聞いてくれ相談に乗ってくれるところに感動しました。
    お金のかかる検査についてはきちんと事前に説明がありますし、無駄に検査したり猫に負担をかけたりせず信頼のできる診療でした。
    本当に猫が好きなんだなぁと思いました。
    こんなに丁寧にしていただいて、そしてとてもきれいで最新設備のそろった病院なのでさぞかし医療費負担は重いのだろうと覚悟していたのですが・・・ビックリ!今までのどの病院よりも検査費用が安かったです。
    混んでいることも多いですが納得です。
    安くておざなりな治療では意味がありませんが、こちらはじっくり時間もかけていただけるし話もしっかりできる、しかもお安い・・・。
    遠方の方も獣医選びのひとつに加えることをおすすめします!
  • マーくんママさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨日まで元気だったのに 突然段差が越えられなくなりました。すぐに主治医の先生に連れて行きました。ヘルニアの疑いです。”2週間の安静で様子を見ましょう。悪化した場合は設備の整った病院でMRI検査したほうがよいでしょう”といわれ、エルムス動物医療センターさんを紹介いただきました。
    段差が越えられなくなってから日に日にひどくなり、2週間後には排泄もままならならなくなりご飯も水も取れなくなってきてしまいました。かわいそうでかわいそうで すぐにエルムス動物医療センターさんに連絡をいれました。
    大雪の日に検査をしていただき当日手術。検査の結果や手術のことなど、丁寧に説明していただき、信頼して手術を受けることができました。昨日退院してきましたが、2週間前のことが嘘のように自分の足で立って歩いていました。食欲も戻っています。排泄も自分でできます。まだ多少よろよろすることはありますが、これからじっくりリハビリをします。
    神経の麻痺までは進んでいませんでしたが、早めの手術のおかげで回復も早く、元気な顔を見られて本当に良かったです。ありがとうございました。とても信頼できる病院だと思います。
  • Latteくんママさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    まず電話での説明を院長先生が親切、丁寧にして下さり安心して病院に行けました。受診でも丁寧に写真を用いた説明、料金もオープンに教えて下さいましたし、この仔にとって本当に必要な事、焦らなくても大丈夫な事などを丁寧に説明して下さいました。診察とワクチン接種に付き添いたい方や、それが必要な仔にはバッチリ合う方針だと思います。先生と看護士さんも明るく爽やかな方々で、ワクチンを接種する時も愛情たっぷりの声かけを接種後までずっとして下さったおかげで怖がる様子は全く無く無事終了。翌日、先生からお電話を頂きワクチンの副反応は出ていないかというアフターケアも嬉しかったです。それから呼吸が苦しそうになる相談をしたら、逆くしゃみである知識を得る事も出来たので、今後この症状が出ても慌てずに対応できる自信がつきました。フードの相談にもサンプルを戴けたので、高価で食べなかったらという心配を払拭できました。また、夜間診療も行われているので何かの時には心強いのでわが家のホームドクターさんになって頂く事にしました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パーク動物病院の口コミ詳細ページ上部へ